2010年 04月 17日
あそびたいけどねむりたい
f0079967_23335395.jpg今日の昼間は、「まる」にくっついて沢山寝た「ゆず」。
また宵っ張りかな?と思っていたのですが
この顔、かなり眠いのです。
まだ、目は腫れぼったくなっていませんが
動きが超のろまなのと、やはり目がうつろです。
うつろながらもゆずママをじっと見ています。

昼間あんなに寝たのにねぇ・・・。(笑)

f0079967_2340316.jpgそのままゆずママの行方を目で追っていた「ゆず」。
でも振り向いただけです。
走って追いかける気力は、残念ながら無かったのですね。
もしかしたらオモチャが出るかも・・・なんて期待したのでしょうか。
でも、眠い時は全くと言っていいほど食いついてきませんからね。

右耳の後ろ、ちょっぴり赤いのがわかるでしょうか?
実は、後ろ足で掻いてしまいました。
ゆずママにクスリを塗ってもらったので
どうにか治まったようです。傷も浅くて済みました。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-04-17 23:46 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by chigusano at 2010-04-18 00:14
あらあら・・・大変! いつものアレかしら?
赤いのよく見えます。 痒いんですね。
ゆずママに塗ってもらったお薬が効きます様に・・・
Commented by maru-tonpi at 2010-04-18 11:13
chigusanoさんへ
夏ほどひどく掻いていなかったので、クスリでどうにかなりました。
「ゆず」はクスリを塗られるのがイヤで、逃げ回っているんですよ。(笑)


<< グリグリ グリン      春キャベツ と いいちこ >>