2010年 04月 22日
そこがいいのね?
f0079967_21274320.jpgこちら、「まる」を病院に連れて行く時に使用しているキャリー。
「まる」がうちに来た時からずっと使っています。
こんな感じで「まる」も入っていたんですよ。
この時で生後3ヶ月ちょっと。
今ではだいぶ窮屈になってきてますし、運ぶにも重いです。
持ち手がたわみます。
またそろそろ診てもらいに行かないとね・・・って・・・
中になんかいます。開けてみましょう。


パカッ!


f0079967_21285263.jpgあっ・・・「ゆず」。(笑)
実はこのキャリー、
最近の「ゆず」のお気に入りになっちゃってます。
兄ちゃんくさくて落ち着くのかも知れませんね。

「ゆず」には専用の赤いタータンチェックのキャリー(布製)がありますが
それには入る気が無さそうです。

赤いキャリーはもごもごさんがいた頃、「ゆず」からちょっと貸してもらって
日中病院で預かっていただくための移動に使っていました。
去年の6月のことでした。 もうじき1年が経つのですね。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-04-22 21:31 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2010-04-22 21:46
まあ! ゆずちゃん ここにいたのね~♪
どおりで 静かだと思っていたよ^^。

お兄ちゃんくさい キャリーで 寝てるなんてゆずちゃんらしいな~^^

もごもごさん事件から もうすぐ一年が 来るんですね^^。
その間にも いろんなことがありましたね。
毎日を 大切にしなくっちゃ~☆
Commented by maru-tonpi at 2010-04-22 22:38
chigusanoさんへ
最近、ここが気に入っているんですよ。(笑)
すごく寛いでいます。
ペロペロして、最後は寝てしまいます。

そうですね。早いものです。
去年は、もごもごさんを含め、教習所にも通ったりして
いろいろ変化がありました。
今年も、もう1/3が終わろうとしています。
日々、大切に過ごさなくてはいけませんね。
Commented by zompees at 2010-04-23 02:14
うふふ。
ほんと箱に入るの好きですね、猫って。(笑)

それにしても、もごもごさん見つけた時から
もうすぐ一年経つんですね。
ついこないだのことのような気がするのに早いですよねぇ。
もごもごさんの近況も、また近々教えてくださいね。(^エ^)
Commented by mari_ca at 2010-04-23 14:03
にいちゃんのニオイはいいニオイ...♪

ゆずちゃん、そんな風に思ってるのかも。^^

このキャリーは持つところがスーパーのカゴみたいになってるんですね。
これはいいなあ...
我が家は以前、猫をキャリーに入れて運んでいるとき、いきなり持ち手(キャリーの天辺に持ち手がついているクラシックなスタイルのキャリーでした)がガクっと外れて焦ったことがあるんですよ。
とっさにキャリーの底を支えたので、猫ごとキャリーが地面に落ちることはなかったのですが。

はい、体重ですね。^^;
9kgのデブ猫には、普通のキャリーを破壊する力があったというわけです。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2010-04-23 21:00
zompeesさんへ
箱に入っている時は、なんか得意げです。(笑)

6月で1年になります。
まだ、昨日のことのように思い出せますね。
わたしたち夫婦にとっても、激動の一ヶ月でした。
成長を続けるもごもごさん情報、またお知らせしますね。
Commented by maru-tonpi at 2010-04-23 21:08
mari_caさんへ
そうかも知れませんね。
どうも「ゆず」はしつこくて困ります。
ものすごく執着するんですよ。
こうと決めたら一直線な、ターミネーター的な動きをします。

このキャリー、上半分がパカッと外れてベッドみたいにも使えます。
持ち手は意外と細いので、「まる」を入れてずっと持っているとつらいです。(笑)

上に付いているタイプ、ありますね。
そうでしたか。みいちゃんの破壊力、恐るべしですね。(笑)
というか、地面に落ちなくて良かったです。(汗)


<< おこもりさん      のぼせた おじさん >>