2010年 04月 24日
まる 見る ゆず
f0079967_19314729.jpg「まる」見る「ゆず」は真剣そのもの。

「まる」見る「ゆず」はつぶらな瞳。

いつでもどこでも行方を目で追い、後を付いて回ります。
トトロの「めい」がお姉ちゃんに付いて行くように。
「まる」のどこがそんなに良いんでしょうね。
フカフカであったかいところかな?(笑)
顔の大きい雄はモテるらしいですが
「ゆず」の接し方を見ていると、
どうも「まる」は雄というよりも
お母さんぽく思われている気がしてなりません。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-04-24 19:33 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by chigusano at 2010-04-24 22:42
 ゆずちゃんの真剣な顔 まんまる目~♡
まる兄ちゃんを 追っているんですね。 人間もこれだけ純情でピュアなら 家族崩壊もないし 戦争も起こらない☆

ゆずちゃんの 爪のあかを煎じて 飲まないとね!
Commented by maru-tonpi at 2010-04-24 23:02
chigusanoさんへ
「ゆず」のピュアなところ、見習いたいですね。
恐れ入っちゃうくらい一途です。
「まる」はかなり迷惑しているようですが・・・。(笑)

人間社会も、もっとシンプルでいいと思います。
仕事のできない人間が、仕事しているっぽく振る舞うから
おかしくなっていくような気がしてなりません。
あ、うちの会社の場合ですけどね。


<< 腕枕で寝る猫      おこもりさん >>