2010年 04月 28日
ゆずとあそべ
f0079967_21362238.jpg今月の「ゆず」は、なんだかアクティブ。
毎晩のように遊びたがります。
以前、ダイレクトに飛びつかれてしまったのでオモチャ袋を移動しました。
飛びついても、その後どうしたいというビジョンが「ゆず」には無かったのです。
飛びつきっぱなし。(笑)

写真は、ブログ更新途中でわたしがイスから離れた時に
いつの間にか入れ替わりで「ゆず」が乗っていた図です。
『パソコンしないで、ゆずとあそべ!』という訳ですね。
この後、オモチャで遊んだのですが
どうも「ゆず」が思い描いていた感じと違ったらしく、
テンションがた落ちでしたよ。(笑)
どういうのが良かったんでしょうね。
『ゆず、ゴメンね。わかってあげられなくて。』(悲)
また、お風呂の出待ちも再開しました。
おとうさん出たかなぁ?というタイミングでお迎えに来ます。
ここまでされたら、遊ばないわけにはいきませんよね。
でも、「ゆず」がどう遊びたいのかいまだ理解できません。(泣)
[PR]

by maru-tonpi | 2010-04-28 21:39 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by chigusano at 2010-04-28 21:58
 わかります。 そういうことありますね。 
おもちゃで遊ぶとき
こちらがいい加減な振りかたを していると・・・・
『もっと 真剣にしてくれないと つまらない』と言わんばかりに
プイと やめてしまったり・・・・
気に入らないおもちゃですと
まさしく テンションは 急降下(+_+)

猫だからと いい加減にあしらっていたら バチがあたります。
相手を尊重しないと 猫ちゃんとのお付き合いはできませんね。
Commented by maru-tonpi at 2010-04-28 22:32
chigusanoさんへ
なかなか「ゆず」のイメージを理解してあげられません。(困)
一生懸命遊ぼうとしているのですが、なんか違うらしく・・・。
「まる」はキムチのフタの、
イカそうめんみたいなビニールヒモでいっちょあがりなんですけどね。(笑)

ちっちゃいくせに、こだわりがあるのですね。「ゆず」は。


<< クルマで現場      ありがとう おめでとう >>