人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 02日
日帰り帰省
日帰り帰省_f0079967_21445310.jpg連休ですね。天気も安定しているみたいで良かったです。
今日は「まる」と「ゆず」は家に置いて、二人でわたしの実家に行って来ました。
父が駐車場を空けておいてくれたので、POLOを入れさせてもらいました。
うちの駐車場に入れるのは初めてでしたが、かなりスレスレのギリギリ。
POLOでこんなに目一杯なのに父はトヨタのWISHをここに入れています。
いったいどうやって・・・。まあ、ベテランですからね。当たり前にできちゃうのです。

帰り道、ごはんを待っている「まる」と「ゆず」を思うと
自然とアクセルを踏む足に力が入ってしまいましたが
安全運転で帰って来ましたよ。

「まる」は一階の窓から外を見ながら待っていました。(涙)
おそらく2時間以上は窓辺にいたものと思われます。
「まる」、「ゆず」、お待たせしてごめんね。

by maru-tonpi | 2010-05-02 21:56 | 家 族 | Trackback | Comments(2)
Commented by chigusano at 2010-05-03 02:02
まるちゃん ずっと窓から帰りを待っていたんですか・・・・
なんていじらしい・・・・・。 家猫さんならこそ・・・・
まるゆずちゃんが待ってると思うと 帰宅途中は マルさんも気が気ではなかったでしょう?
そのお気持ちよくわかります。

実家に帰られていいことができましたね~☆
Commented by maru-tonpi at 2010-05-03 08:20
chigusanoさんへ
「まる」が窓で待っている と思うだけで胸が締め付けられます。
「ゆず」がいるのを見たことは、殆ど無いですね。(笑)

実家はクルマで2時間なので、ドライブにもちょうど良い距離です。


<< 看板(サインボード)の製作      風をみている猫 >>