2010年 05月 05日
ゆずガメ
f0079967_20343896.jpgゆずママがテーブルで作業をしていたら、
「ゆず」が手伝いに来てくれました。

すごくジャマですね。(笑)

作業しているど真ん中に座っちゃいましたよ。
しかも、お尻をこちらに向けて。
『ゆず、まねきねこダックみたいにちゃんとてつだってくださいね。
あとね、これ、しきものじゃないからね。』

何か置いたり敷いたりすると必ず乗りに来る猫の心理。
謎ですね。

ところで、この姿勢の時の「ゆず」は
背中の柄が甲羅っぽくなります。


因みに左側にはうずらがくっついているんですよ。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-05-05 20:36 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by chigusano at 2010-05-05 22:15
うずら模様 とてもリアルで はっきりわかりました。可愛いうずらさんが
ゆずちゃんと一緒にいますね。
そしてこちらは カメさんだ~♪ 綺麗な甲羅だこと!
全体を見ると 大きな甲羅をつけた カッパさんのようにもみえるわ^^。

カッパさんの 後ろ姿ってこんなのじゃなかったかしら・・・?
Commented by maru-tonpi at 2010-05-05 23:09
chigusanoさんへ
ご覧いただけましたか?(笑)
写真に撮って初めてわかることが、けっこうあります。
カロ店長の模様も、何かに見えるかも知れませんよ。

そうですね。この甲羅はカメというよりカッパかも知れませんね。(笑)


<< おかあさん大好き      今宵の月のように >>