2010年 05月 24日
待っている ゆず
f0079967_2101767.jpg
ゆずママのアイロン台に乗って、
オモチャとわたしたち両方が見える場所で
ずっと、ず〜っと待っています。

『オモチャまだかなぁ・・・
ゆずはいつでもオッケーなんだけど・・・』

何をするにもピュアで一直線な「ゆず」。
『あそぶ?』って聞くと、1秒と空けずに
『アー!』と大きな声で返事をします。
ゴミ置き場でエサを見つけたカラスみたいに。

鳴いたら止まらなくなります。
こんなにもひとつのことに執着し、
おねだりする猫っているでしょうか?(笑)

『なんであそんでくれないの?』って顔してますよね。
けっこう遊んでいるつもりなんですが
まだまだ足りないようでして・・・(疲)
[PR]

by maru-tonpi | 2010-05-24 21:03 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2010-05-24 21:14
まだまだですよ。 もっと遊んでちょうだいと言っていますよ。
^^ 不服そうなゆずちゃん。口元が への字になって^^。

マルさん お疲れでしょうが もうひと気張り ゆずちゃんのお相手を
お願いします。

お話が出来るゆずちゃん すごい~!
Commented by naoko705-k at 2010-05-24 22:19
ホント、待っていますね(笑)。しかも真面目に待っています^^

ねねも、ゆずちゃん同様、それはそれはいつまでも待っているので、
我が家もつい、根負けして遊んでしまいます。

毎日毎日同じ遊びなのに、いつも瞳孔全開にして遊んでます。
ホントよく飽きないなぁと、ねずみのついた棒を振り振り思ってマス^^
Commented by しんごのママ at 2010-05-24 23:07 x
ゆずちゃん遊び大好きなのね。アメリもです。いつでも遊んでほしそうです。遊んでいるんですけどね。
でもエンドレスなんですよ・・
寝ている時もネズミをくわえてきて顔のまわりに落としていきます。さすがに寝ている時は勘弁してほしいです。
ゆずちゃんはこんなことありませんか?
Commented by maru-tonpi at 2010-05-25 21:46
chigusanoさんへ
そうですね。まだまだだと思います。
「ゆず」が遊びたいだけ相手をしてあげたいですね。
でもいざ遊ぼうとすると、「ゆず」がなんか違う・・・みたいなことになります。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2010-05-25 21:51
naokoさんへ
ねねちゃんも待っていまるのですね。
「ゆず」は、『こんなに待っているゆずはかわいそう』的な顔をします。

ねねちゃん、ひとつのオモチャで飽きずに遊んでいるなんて、偉いですね。
うちはすぐに飽きてしまうんですよ。
なかなかハマるオモチャに出会えませんね。
Commented by maru-tonpi at 2010-05-25 21:55
しんごのママさんへ
アメリちゃんも遊び大好きなんですね。
まだ小さいですもんね。
寝室にネズミのオモチャを持って来るんですか?
うちは、そこまではないですね。
一時、「ゆず」が 丸めてテープでとめたティッシュ玉を
投げるとくわえて持ってくる遊びをしていました。


<< 5月の終わりの寒い日      ゆず ついてくんな >>