2010年 05月 28日
寝顔近影
f0079967_2135102.jpg

「ゆず」、よく寝ています。
いつもは、1mくらいまで近づくとたいていパチッと目を開けるんですけどね。

この日はかなり接近して撮ることができました。
真剣な昼寝といった感じです。
なんか、おもろいですね。おばあちゃんぽくもあり。(笑)
プヒーって寝てます。「ゆず」は幸せかなぁ・・・?
幸せだといいなぁ・・・。

いつも「まる」と「ゆず」には起こされているので、
逆に起こしたい衝動に駆られますが
そっとそっと寝かしておきました。

そのうち、はらぺこりになって起きてきます。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-05-28 21:41 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-05-28 21:56
そういえばあまり ゆずちゃんの寝顔は 見ませんね。
珍しいわ~♪ ちょっと 鼻を突きたくなる^^。

ゆずちゃんとても幸せですよ。
大好きなまる兄ちゃんが居るし 優しいゆずパパ・ママに守られているんですから~♡
Commented by maru-tonpi at 2010-05-28 23:53
chigusanoさんへ
「ゆず」の寝顔を撮るのは、意外と難しいです。
たいてい、パチッと目を開けてしまうんですよ。

そうですね。猫と人間、一緒にいることがお互いの幸せになっていれば一番いいですね。
もっとも「ゆず」は、「まる」といられることが一番だと思いますけどね。(笑)
Commented by しんごのママ at 2010-05-29 00:25 x
ゆずちゃんグッスリ寝てますね。
ブヒーはよかったですね^m^
安心して寝ている証拠ですね。
アメリは半目を開けて寝る子なのでちょっと怖いです。
起きているのかと思うと寝ています。
ゆずちゃんはいつもまるちゃんの近くで寝ているのでしょうか?しんごはあまり一緒にいたくないようで、違う部屋で寝たがります。
Commented by maru-tonpi at 2010-05-29 01:06
しんごのママさんへ
「ゆず」はあんまり寝ないタイプなのですが
寝る時はガッツリです。短期集中型っていうんですかね。(笑)

アメリちゃんは半目で寝るんですね。
うちも、「まる」が時々半目です。

「ゆず」は、ひとりで寝ることもわりと多いです。
「まる」は、「ゆず」がくっついてくると鬱陶しがっていますが
どうにも眠い時は、あきらめて一緒に寝ていますよ。


<< 土曜といえば…      たそがれのまる >>