2010年 05月 30日
やめられない? とまらない?
f0079967_2154387.jpgもう少しでごはん というところで
前足をクリンと巻いて
「ゆず」はわたしのイスに乗っかってしまいました。
まあ、カーテンのヒモをベロベロ舐めるなら
そこでじっとしていてもらった方が有り難いです。(笑)
と思ったのも束の間。


f0079967_2163539.jpg「ゆず」はヒモを舐めるために、キャビネットに飛び乗りました。
どうしても行くらしいです。
いったいどこでおぼえたんでしょう。
悪いクセです。(笑)

「まる」は「まる」で、雑誌やチラシをビリビリに破いてくれます。
ケーブルテレビの番組表の表紙も殆ど無くなってしまい、
何月号だかわからなくなっています。
ごはん前は二匹とも、小さい悪魔に変身するんですよ。(笑)
f0079967_22595936.jpg

[PR]

by maru-tonpi | 2010-05-30 21:25 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by chigusano at 2010-05-30 22:15
まるゆずちゃんは 天使になったり、悪魔になったり・・・・
その 変化がたまらないんですから 困ったものです。
ご飯前の アピールは どこともありますね。^^

うちの場合 この後、店が急に忙しくなってあげられなかったので
今日みたいにスネました。
Commented by maru-tonpi at 2010-05-30 22:52
chigusanoさんへ
ヒモペロペロと雑誌ビリビリは、ほぼ毎日行なわれています。(困)
この時の二匹は、すご〜く悪い顔しているんですよ。(笑)

店長はスネちゃいましたよね。
でも、そんな意思表示もかわいくなりますね。
Commented by chigusano at 2010-05-30 23:20
ちっちゃな小悪魔ちゃんの イラスト。
とても特徴がとらえてあって、可愛いわ~♪
Commented by しんごのママ at 2010-05-31 00:29 x
しんごも新聞ビリビリ大好きですよ。チラシもやります。
雑誌は開いていたりするとぼろぼろに・・・
大概夜中にやっています。
アメリもひも状のものには目を光らせてます。でも一番すきなのは水です。シンクやお風呂にいるのが好きです。
まるちゃんたちは水には反応しますか?
イラスト可愛いです!そのうち悪魔風のではないのみたいなあー・・!
Commented by maru-tonpi at 2010-05-31 20:57
chigusanoさんへ
この絵はちょいちょい登場しているものです。
目だけ悪い感じに変えてみました。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2010-05-31 21:05
しんごのママさんへ
一緒ですね。(笑)
夜中にやっているのですか?
うちはごはん前(朝晩)限定です。

「ゆず」は自分が洗われるのは嫌いですが、お風呂にいるのは好きみたいです。
ペロペロ水を舐めています。

悪魔風でないイラストは、タグの中の『POLO』の
一番下の記事『取らぬ免許のクルマ選び』で出ています。
よかったら見てみてくださいね。
Commented by naoko705-k at 2010-06-01 23:55
ねねもヒモ、特にブラインドのヒモに目がなく、ペロペロして困っています(泣)。時々かじってます・・・。
どうすれば止めるんでしょうね~。と言ってる私の後ろで、またやってます・・・!
Commented by maru-tonpi at 2010-06-02 21:06
naokoさんへ
ブラインドのヒモですか。かじられちゃうと危険ですね。
うちは、ペロペロしゃぶしゃぶだけで済んでいますが
決まってごはんの前 っていうのも謎ですね。


<< 新しい水の器      すべてがシブいオトコ >>