人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 24日
グイ グイ グイ〜
グイ  グイ  グイ〜_f0079967_22421095.jpg「まる」も「ゆず」も、何をどうしたいのか、
この後どうなっちゃうのか
訳がわからなくなってきたようです。
この状況、何度も書いていますが
「まる」がいるところに「ゆず」が入って来る という、
セオリー通りの展開になっています。
逆のケースはありません。


グイ  グイ  グイ〜_f0079967_22424552.jpgこの日も「ゆず」がゴネゴネ動き出したので
「まる」はドラえもんみたいな手で、
ギュッギュッと「ゆず」を上から押して
封じ込めてしまいました。
バッテラか・・・。(笑)
「ゆず」、苦しくないんでしょうか・・・。
そろそろギブアップかな・・・?

大丈夫なのです。
「まる」にみっちりくっつけたので、超シアワセなんですよ。
プッコロプッコロ喉を鳴らしていました。


グイ  グイ  グイ〜_f0079967_22435531.jpgおっとりなのに頑固な兄は、独りが大好き。
一直線なのにビビりな妹は兄ちゃん大好き。
なかなかかみ合いませんが、どうにかこうにかやってこれましたね。
今この瞬間を、一生懸命生きている「まる」と「ゆず」。
素敵です。

この後、狭いカゴの中で上体だけを起こして
取っ組み合いが始まりました。(困)
『コノ、コノ、コノ〜〜〜!』です。

by maru-tonpi | 2010-06-24 22:48 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(6)
Commented by chigusano at 2010-06-24 23:02
この取っ組み合い 想像しただけでも頬が緩みます♡
そりゃ 当の本人さんたちは 真剣でしょうが・・・・
仲良しの喧嘩☆ うふふ~
それにしても 一人で居ても暑いのに・・・
ゆずちゃんたら~^^。
Commented by しんごのママ at 2010-06-24 23:21 x
毎日まるゆずちゃんたちを見るのが楽しみになりました。
今日もまただぶりますねえー・・
まるちゃんのいるところにゆずちゃんが・・うちもそうですよ。反対はありえません!
ドラえもんのような手でしんごもいつも顔を押してます(笑)
上体だけの取っ組み合い・・うちもですよー!
まるちゃんのこの耳、今日も家で見ました!
Commented by maru-tonpi at 2010-06-24 23:23
chigusanoさんへ
この写真の時は、羽交い締めで様子を伺っていたのですが
パン!とはじけて取っ組み合いに・・・。
手をグルグル回す、子どものケンカみたいで面白かったですよ。
Commented by maru-tonpi at 2010-06-24 23:28
しんごのママさんへ
またまたダブりましたか。
猫って、性格はみんなバラバラですが
やっていることは同じなのかも・・・。(笑)

猫との暮らしは楽しいですよね。
猫のいない生活は、もう考えられません。

「まる」の耳ですが、じわじわと浮いてきました。
温度調節が始まったようです。
Commented by jazzbud at 2010-06-25 20:14
どんなに暑くっても、一緒の籠に入るのね。
出て行った後の籠はホッカホッかでしょうね。
”このこのーこのー”を見てみたいもんですね。
Commented by maru-tonpi at 2010-06-25 21:05
jazzbudさんへ
どうしていつもこうなっちゃうんでしょうね。(笑)
上体を起こしての取っ組み合いは、激しいですよ。
最初に逃げ出すのは、だいたい「まる」の方ですが。


<< すごいぞ ニッポン!      湯船から おかえり〜 >>