2010年 06月 27日
ごきげんな ゆず
f0079967_22243331.jpg

「ゆず」はあったかい(暑い)と調子がいいですね。
この敷物(ラグ)の上でゴロゴロするのが大好きです。
ここにいる時は、頭空っぽで幸せそうな顔をします。
砂場で寝そべっているような気分なのかな?(笑)

以前お話した「ゆず」の『デンゴロリン』動画撮影に成功したのですが
You Tubeにアクセスしようとすると、safariが終了してしまいます。
元々コンピュータに詳しいわけでもなく、イラストレーターも我流で修得したため
欠落している基礎の部分がたくさんあるのです。

なので、他の方法でアップできないか検討中です。
いつになるかわかりませんが、もう少しお待ちを。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-06-27 22:32 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-06-27 22:39
うわ~デンゴロリン 早く見たいわ~
以前パソコンを マルさん家まで来てくれて接続したくれたあの人なら
ご存じないかしら? 私も動画撮ってみたいのですが
ちんぷんかんぷんです。

ゆずちゃん ほんとに砂浜にいるみたいに リラックスしていますね。
口元とお鼻がピンクで 可愛いですよ~♡
Commented by しんごのママ at 2010-06-28 00:10 x
私もゆずちゃんのデンゴロリン見たいなあ・できるの待ってます!
起こしに来るまるちゃんはなんて可愛いの!↓の足の指を動かすと飛びついてくるのを今アメリが毎日やってます。後悔しないようにしたいだけ付き合うことにしますね!
しんごはこの頃アメリが起こし役になってしまったので、そばではべるだけの猫になってしまいました。アメリが来る前は顔の周りをぐるぐる回って鳴いて起こしてくれたのに・・残念なことです。
Commented by maru-tonpi at 2010-06-28 21:17
chigusanoさんへ
どうにかゆずママに協力してもらい、できました。
mojaくんですね。よく覚えていましたね。(笑)
彼はコンピュータの達人ですが、どうにか民間療法でアップできました。

「ゆず」はこの敷物、すごく気に入っているんですよ。
Commented by maru-tonpi at 2010-06-28 21:20
しんごのママさんへ
なんとかできました。画質はザラザラですがどうにかわかると思います。
ハハハ。みんな辿る道は一緒ですね。
アメリちゃんが、『もうええ!』っちゅうくらい遊んであげてくださいね。

うちも、「ゆず」が来る前と後では
「まる」の様子がずいぶん変わりました。
いろんなことを我慢しているように見えます。
まあ、気のせいということにしていますけどね。(笑)


<< でんごろりん      また起こしにきた まる >>