2010年 06月 28日
でんごろりん

いつもブログ更新しているパソコンは、スペックが低く
アップデートもしていないため、You Tubeにアクセスできない状況でしたので
ゆずママにちっちゃいパソコンでアカウント取得してもらいました。
その後、携帯電話のMicro SDを差し込んでデスクトップに保存。
画像をアップロードし、まんまる日記に持って来ることができました。

画質が悪く、一瞬で終わってしまうので物足りないかも知れませんが
やっと皆さんにお見せすることができて嬉しいです。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-06-28 21:03 | ゆ ず | Comments(10)
Commented by chigusano at 2010-06-28 21:21
きゃ~!!!!
見ましたよ! かわいい ゆずちゃんの でんごろりん♪
見事な 出来栄えです。 ちゃんと出来ていましたね♡

ゆずちゃんの オツム 蝶の羽のような柄があるんですね♡
お洒落だわ~♡

早速 動画をアップして下さったんですね。ありがとうございました。
明日は うちの皆に見せたいわ~♪
Commented by maru-tonpi at 2010-06-28 21:52
chigusanoさんへ
ようやくアップできました。
もっと何度もするのですが、カメラがあるとダメですね。
「ゆず」は、後ろ頭が七三分けです。(笑)

皆さんにも見ていただいてください。
一番右の三角ボタンを押すと、上にビロッと出ますので
そこをまたクリックすると、ちょっぴり小さい画面で見ることができます。
Commented by しんごのママ at 2010-06-29 00:38 x
うふふふ・・可愛い!お話がちゃんとわかるんですね。
でんごろりん♪短いから何度も見ちゃったです。
でも動く姿を見てもやっぱりアメリに似ているような・・体つきですかね?
家の回りでもまんまる日記ファンが多くなっているので、動画見るようにいっときます。
今度はまるちゃんのお話とかお願いします!
Commented by jazzbud at 2010-06-29 01:05
oo!
ゆずちゃん。でんごろりん!出来てる〜〜。
もう、かわいいったらありゃしません。
工夫されましたね。良かったですね。
アップデートもたまると、相当な時間がかかるから私は
言われるままに、いつもアップデートしています。
画像も十分ですよ。
一眼にかわったら、動画が撮れなくって、ザンネンです。
私の次に出た一眼は動画も撮れるそうですよ。ショック
Commented by 谷川 佐智子 at 2010-06-29 20:11 x
はじめまして。本当はにゃんこが好きではないのですが、まるちゃんとゆずちゃんは大好きです。毎晩ブログを見るのが日課です。あとまるさんの独り言楽しみ。 sakko63@nifty.com
Commented by maru-tonpi at 2010-06-29 21:02
しんごのママさんへ
ゆずママに協力してもらい、思ったよりも早くアップできました。
見て下さってありがとうございます。
「ゆず」は細身ながら、ごっちり身が詰まっています。

周りの皆さんも見ていただいているのですね。
ありがとうございます。
では、次は「まる」ですね。
Commented by maru-tonpi at 2010-06-29 21:05
jazzbudさんへ
ある日突然出来るようになりました。
特に練習したわけでもなく、何気なくやってみたらできたので
時々させています。「ゆず」自身も転がるのは好きみたいです。
わたしの場合、写真も動画もずっと携帯電話のカメラで撮っています。

動画が撮れる一眼が出たのですか。なんか高そうですね。
Commented by maru-tonpi at 2010-06-29 21:09
谷川 佐智子さんへ
コメントありがとうございます。
いつも見ていただいているのですね。嬉しいです。
時々脇道に逸れますが、よろしくお願いします。
Commented by vivihamu at 2010-07-03 10:40
うはー
ゆずちゃ~ん♪
でんごろりーん 上手に出来たね!
可愛いなぁ~ リラックスしてるなぁ~
パパも「でんごろり~ん」って 可愛いなぁ~(笑)
Commented by maru-tonpi at 2010-07-03 11:43
vivihamuさんへ
いつも連続で転がってくれるのですが
この日は1回だけでした。

思いがけず身に付いた、「ゆず」の唯一の芸です。(笑)


<< 悪〜い 顔      ごきげんな ゆず >>