2010年 07月 04日
ゆず おちないでね
f0079967_20212646.jpg

タワーでピーピー寝はじめた「ゆず」。まだ朝の10時20分くらいです。(早)
この日は日曜日。遅い朝ごはんを食べて、おなかいっぱいで
あったかくて(わたしは暑いですが)眠くなっちゃったんですね。

ついこの前まで、薄ら寒い日もあったのに
もうすっかり梅雨になってしまいました。
野菜が育つためにも、しっかり雨が降らないと困りますが
このジュクジュクはきついです。
「ゆず」にとっては過ごしやすい季節がやってきましたね。
なにしろ一年の半分以上を寒がっていますので。
あったかいとよく寝ます。
『ゆず、寝ぼけて落ちないようにね。』

実は以前、タワーの一番上の狭い板ででんぐり返って
落ちそうになったことがあります。
幸い、わたしが手の届く場所にいたので
ヒョイと支えて事なきを得ました。
自分がタワーにいることを忘れちゃうんでしょうか・・・。(笑)

再来週はワクチンです。


f0079967_2154622.jpg
[PR]

by maru-tonpi | 2010-07-04 21:06 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-07-04 21:32
いたずら天使ちゃんは おネムですか。
ぐっすり寝ていますね。 そのお手て そのアンヨで 結構いたずらするのかと思うと いじらしくて・・・♡
どんな悪さでも 許せますね。
Commented by maru-tonpi at 2010-07-04 21:46
chigusanoさんへ
イタズラが絶えない「ゆず」ですが、
ピーピー寝ている姿は幸せそうで、こちらまで嬉しくなってきます。
最近は病院にも行っておらず、しばらく体重も量っていませんが、
なんとなく大きくなったような気がします。
Commented by しんごのママ at 2010-07-04 23:33 x
ゆずちゃんもタワーが大好きなのね。アメリもですよ。
一日の大半をここで眠って過ごしています。
そして時々落ちます。なんとか下のどこかにしがみついて事なきを得たり、私が受け止めたり・・ゆずちゃんもなんだ!
熟睡なんですよね。
↓の雲の写真・・私もよく散歩中これはいい!と言う雲と空の風景に出会いますよ!
お空はいいですよね。見ているだけでなんといえず爽快になります。
私も雲の写真出そうかな・・?
Commented by maru-tonpi at 2010-07-05 20:46
しんごのママさんへ
アメリちゃんもタワー好きですか。ここもまた似ていますね。
しかも時々落ちるなんて・・・。(笑)

空を見るのは楽しいです。
今はなかなかカラッと晴れた空を見られませんけどね。
ぜひぜひ雲写真アップしてください。
一瞬で変わってしまう雲の姿を切り取れるのはカメラだけですもんね。


<< グビグビ チャプチャプ ランランラン      サルグモ >>