2010年 08月 09日
ゆずっぽくない ゆず
f0079967_21194726.jpg本当は、カーテンのヒモを真剣にしゃぶしゃぶしている姿を写真に収めたかったんですけど、
動きが早過ぎてダメでしたので、「ゆず」が一休みしたところを撮りました。
首から下が真っ白で、なんだか「ゆず」じゃないみたいですね。(笑)
顔が人みたいにも見えます。

毎日あったかいので、「ゆず」は絶好調ですよ。
でも、「ゆず」にとってのいい季節はあと2ヶ月もありません。
あっという間に「ゆず」の長い冬がやって来ます。
冬は冬で、兄ちゃんにくっつきに行けるから
それはそれで楽しいのでしょうけどね。


f0079967_21221364.jpg因みにこちらも「ゆず」です。
頭だけ白い猫に見えますね。

以前、記事で書いたことの裏付けになりました。
逆に全体がキレイな柄で覆われるのって
奇跡に近いのかも知れませんね。

うちは二匹ともゴシャゴシャ柄です。(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2010-08-09 21:26 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2010-08-09 21:43
ゆずちゃんって 本当に可愛いお顔していますね。
そして 利発。 たまに いたずらっこの表情もみせて。
おまけに スマートときているから
猫ちゃんの グラビアアイドルですよ。
きっと 追っかけも出てくるわ。
Commented by maru-tonpi at 2010-08-09 22:50
chigusanoさんへ
「ゆず」が最初にうちに来た時は、ゆずママも、「まる」も、わたしも
面食らったものでしたが、ずいぶんいい子に育ちました。
いまだイタズラは絶えませんが、そこもまた可愛いところです。
Commented by naoko705-k at 2010-08-09 23:14
ご無沙汰してます。こんばんは^^
ゆずちゃん、美人さんだなぁ。
ウチのねねは、顔も身体もゴシャゴシャ柄系です(笑)。
ムリやり、「あ、これハートに見える!」とかやってます。
Commented by maru-tonpi at 2010-08-09 23:26
naokoさんへ
おー。復帰されたのですね。ご無沙汰しておりました。
「ゆず」はもうじき3才半になりますが、まだまだ遊びたくて仕方ないみたいで
いくらでも遊ぶ準備ができています。
なるべくつき合うようにしていますが、きりがないのです。(笑)

そうでした。
ねねさんも個性的な柄ですよね。
Commented by しんごのママ at 2010-08-10 00:43 x
ゆずちゃんはお目目が大きくて可愛いね!
背中の模様とお腹の白が全然違う印象なので猫も違って見えますね。
この場合のゆずちゃんはやさしくて穏やかな印象ですよね。
ちなみにまるちゃんもおなかは真っ白ですか?
うちも2匹ともゴシャゴシャ柄ですよ!
アメリは迷彩柄(?)パッチワーク柄のようです。
しんごは囚人服柄です。
Commented by maru-tonpi at 2010-08-10 21:03
しんごのママさんへ
みな、それぞれに柄に個性が出ますよね。
「まる」もおなか真っ白です。
足先に、ペンキのはねた柄がちょっとありますけどね。


<< ドラゴンの誕生      暦の上の秋 >>