2010年 08月 29日
しろいふさふさはゆずのもの
f0079967_22511272.jpg「ゆず」がいないことを確認して、耳かきをしていたのに、
いつの間にか真向かいのイスの上に乗っていました。
確かに下の階で、カップリ寝ていたのです。
ピンと来ちゃうんですね、「ゆず」は。
でも、ちょっと眠そうです。
『ゆず、むりにおきてこなくていいんだよ。』


耳かきの白いフサフサが大好きです。
白くて丸いものは「ゆず」のツボみたいですね。
ティッシュ玉 耳かきのフサフサ そして「まる」。
「ゆず」には全部同じものに見えていたりして・・・。(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2010-08-29 22:58 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2010-08-29 23:12
ゆずちゃん まんまる大好きですものね^^。
真剣な眼付、今にもフギャ~といって飛びかかってきそうです。
でも一番好きなのは まる兄ちゃんね^^。
Commented by しんごのママ at 2010-08-30 00:23 x
ゆずちゃんはこれがツボなのね。
前足そろえて待ってるの、いじらしく可愛いです。
でもやって来るまい・・と思ってふと見るといるのはどっきりですよね。
アメリもこういうとこあります!
↓の写真いいですね!いい色の空です。
だいぶ日が短くなりましたが、暑さは変わりませんね!
私もそろそろ限界のような気がしてきました。
Commented by yaya-koro at 2010-08-30 11:52
ゆずちゃんの真剣な顔!
それだけで、なんだかおかしいですね~(笑)
まるちゃんと耳かきの白いところが同じくくりなんですね^^
うちは耳かき買っても買っても
てんちゃんに破壊されます。
先週も2本、壊されました。。。
我が家は耳かき戦争です。
それにしても、暑いですね~^^;
Commented by maru-tonpi at 2010-08-30 20:25
chigusanoさんへ
実際、『ぁんがぁ〜』とか言ってます。(笑)
近くに来ないと飛びつかないのですよ。
寝起きは、無駄な努力はしないようです。

この後、「まる」の元へと移動しましたよ。
Commented by maru-tonpi at 2010-08-30 20:30
しんごのママさんへ
白くて丸いフサフサには目がないのです。
どこにいても、必ず嗅ぎ付けてやって来ます。
わたしのビジョンをキャッチしているんでしょうかね。(笑)

涼しい色の空。一瞬でしたが癒されました。
もう、6時半くらいには暗くなりはじめてますね。
でもまだまだ暑いです。きびし〜い夏でしたね。
Commented by maru-tonpi at 2010-08-30 20:32
yaya-koroさんへ
「ゆず」のマジ顔、笑えますよね。
真剣になればなるほど面白いです。

同じくくりのようですね。
おかげでなかなか耳掃除が終わりません。(笑)
てんちゃんは耳かきを破壊してしまうのですか?

そろそろ夏も飽きましたよね。もう秋がいいです。


<< まるの仕掛けたワナ      蒼い夕焼け >>