2010年 09月 23日
何度も通う ゆず
f0079967_22211433.jpgこれが「ゆず」のスタンスですね。
すごく沢山残しても、何度も戻ってきてカリッカリッと食べています。
缶詰のサカナは、「ゆず」の分も殆ど「まる」が食べてしまいますが
「ゆず」は取られても、ちっとも怒らずに横で見ています。
温厚なお嬢さんに育ちました。
『ゆず、もっとグイグイいかないと食いっぱぐれますよ。』
今日もランチョンマットの外から食べていますね。
つい先日ゆずママに洗ってもらって、その日はちゃんと乗っていたのですが・・・。

この角度からだと、背中の白抜きがハートに見えます。
何が『ラブ』なのか・・・。(笑)


今日は急に冷え込みましたね。
涼しいのは有り難いですが、なんとも極端です。
一日で10℃も下がると、からだがおかしくなります。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-09-23 22:25 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-09-23 23:02
あら! ほんとだ! 白い部分が♡マークで、
黒い部分がうさぎさんにも見えますよ~♡
ゆずちゃん、 おしゃれですね^^。

食べることよりも、お兄ちゃんのほうが もっと好き!なのが
ゆずちゃんらしくて、可愛いわ~♡
Commented by しんごのママ at 2010-09-24 00:40 x
ゆずちゃん良い子なんですね。まるちゃんにゆずってばかりなんだ!うちは反対で、アメリが食べ物にガツガツしてます。
しんごのぶんもドンドン食べてしまいます。
しんごはゆずちゃんほどではありませんが、ゆずってしまいます。
そしてあとからそばの家具にガリガリしてもっと頂戴をします。
ゆずちゃんはそんなことしないでしょ?
Commented by maru-tonpi at 2010-09-24 20:47
chigusanoさんへ
ちょうど、この位置からだとそう見えますね。
ウサギは、顔とシッポって感じですか?

ごはんも大好きですが、「まる」のことはもっと好きみたいですね。
猫って、こんなに一途なものなんですかね?
Commented by maru-tonpi at 2010-09-24 20:50
しんごのママさんへ
「まる」が『ちょうだい』って来ると、『いいよ』って譲ってます。
だいたい後でわたしか、ゆずママのところに来ることになりますけどね。(笑)
家具をガリガリ はしませんが、ごはんの入っている棚の扉の前で
いつまでも待っていますよ。


<< 急に冷えたら      ど ま る >>