2010年 10月 04日
日光浴は橋の上
f0079967_21313725.jpg日曜日の朝です。
前の日の予報では、1日中曇りで夜には雨
と言うことでしたが、わりと晴れました。
こういうハズレは嬉しいですね。

「ゆず」も朝陽を浴びて幸せそうです。
こんなにぽっかり暖かい朝は、
そろそろ終了かも知れません。

『ゆず、よくあったまっといてね。』


f0079967_21321572.jpgところで「ゆず」のいるこの場所、
どこだかわかりますか?

2つのテーブルに橋渡しされた、
ゆずママのアイロン台です。

重なりが浅いので、乗り方によっては崩れ落ちる恐れもありますが
「ゆず」はすご〜く気に入ってます。

『ゆず、そこででんぐり返らないでね。』
[PR]

by maru-tonpi | 2010-10-04 21:34 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-10-04 21:53
おお! ゆずちゃん 日向ぼっこしていますね!
お日さまのあたる 心地いいところちゃんと見つけて~^^

ナイスショット! そうそう・・・ でんぐりは ダメよ!
Commented by maru-tonpi at 2010-10-04 23:01
chigusanoさんへ
この場所、かなり不安定なんですよ。
でも猫には、そんなの関係ないのですね。(笑)
陽に当たっている「ゆず」は、ホントに気持ち良さそうです。
Commented by しんごのママ at 2010-10-04 23:51 x
うちでもアイロン台を出すとうきうきして誰かやってきます。台にのってゴロゴロ、どかすと下に入って動きません。
ゆずちゃんもそうなんだ!
お日様の暖かさとアイロン台の感触がいいんでしょうね。
でもここちょっと不安定で心配になります。
気をつけてね!ゆずちゃん!
Commented by maru-tonpi at 2010-10-05 21:23
しんごのママさんへ
まさか乗るとは思っていませんでしたので
ちょっとビックリでした。(笑)
日当たりが良くて、ありがたいですね。
写真は東の窓ですが、夕方までしっかりと日が入ってくるので助かっています。


<< ネットでお買い物      ゴロ寝の大将 >>