2010年 11月 05日
ゆず専用キャリー
f0079967_21584247.jpg
と言うか、「まる」はコレに入れません。(笑)
「ゆず」ですらキュウキュウですからね。

何をしているのか・・・。

病院での風景 というわけではないんですよ。
家の床に置いてあったキャリーに「ゆず」が入っているのです。
病院に行く時しか使いませんので
「ゆず」はこのキャリー嫌いなのかと思っていましたが
このキュウキュウな感じが、逆に落ち着くみたいですね。

頭から入って、器用にUターンして
頭を出口に持ってくるのです。
Uターンしている時、
キャリーのサイドがモリッと膨らみます。(笑)

お尻から入ればいいのになぁ・・・
なんて、ちょっと思ったりもしますが
そうもいかないんですよね。
「ゆず」の意外な寛ぎ場所ができました。
よっぽど居心地が良いのでしょう。
ガッツリ寝ていることもあります。
ちょっと前までは「まる」のキャリーで寝ていました。

因みにコチラ→生後3ヶ月の、キャリーで遊ぶ「まる」です。




f0079967_20104230.jpg座って横向きの「ゆず」なんですが
乗り物の席に腰掛けているようにも見えてしまいました。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-11-05 22:02 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2010-11-05 23:01
あらまあ^^ こんなところに!うちの 店長に教えてくださいよ!
いかに居心地がいいか^^。 店長は 先日キャリーを、自分の鼻先で
かたいカネ部分のドアを壊してしまいましたから・・・・・。

ゆずちゃん、スッポリ入り込んで ご機嫌さんです。
お気に入りの場所が また増えましたね♪
Commented by maru-tonpi at 2010-11-05 23:59
chigusanoさんへ
「ゆず」が自分からこのキャリーに入りはじめたのは、つい最近なんですよ。
以前はこれを見ただけで逃げていました。

そうでした。カロ店長、キャリーのドアを破壊しちゃったんでしたね!

とりあえず幸せそうなので、このままにしておきたいと思います。
Commented by しんごのママ at 2010-11-06 00:14 x
可愛い色のキャリーですね。
すっかりお気に入りなんですね。
寒くはないのかしら?
きっと暖かいお部屋にあるのよね。
アメ子もキャリーは大嫌いです。
でもこれは可愛いから同じの一つ欲しくなりましたよ。
どこで購入でしたか?
Commented by maru-tonpi at 2010-11-06 00:32
しんごのママさんへ
いつも連れて行っている病院に併設されているショップで購入しました。
「ゆず」が写っているところは側面で、反対側も同じように開きます。
あと、上も開きます。
写真左側が正面で、ポケットが2つついています。
持ち手と肩ひも付きです。
Toto&Palというメーカー(ブランド?)のようです。
アメリちゃんは、赤いタータンチェックお似合いだと思いますよ。
Commented by vivihamu at 2010-11-06 11:27
狭い所大好きですよね~
しかし このキャリーとってもキュート!
まるちゃんの 子供の頃の写真も 久々に見て
ちっさかったなぁ~なんて。オバケのお手手も可愛かった。
前にまるに使っていたハーネス?あれは 猫用ですか?
昨日 私もテンちゃん用に買おうと思って ペットショップに
行ったのですが 猫用はほんの少しあっただけで
あとはワンチャン用でした。ワンチャン用でも 合うかな?
Commented by maru-tonpi at 2010-11-06 19:29
vivihamuさんへ
みっちみちな場所に、わざわざ行くんですよね。(笑)
このキャリー、ゆずママのセレクトです。
お揃いの首輪もあるのですが、ラッパで大変な思いをさせたので
今は着けていません。
当時で生後3ヶ月。おそらく1.5kgくらいですね。
今では「まる」も、自分のキャリーがキュウキュウです。
「まる」のハーネスは、たぶん猫用だったと思います。

わりと、猫用ってどのお店も扱いが少ないですよね。


<< お父さんのイスはボクのイス      背中がまっすぐなのだ >>