2010年 11月 08日
折り畳み式 ゆず
f0079967_22403260.jpg

後にも先にも、こんな写真は二度と撮れないかも。
と思えるくらいの、変な「ゆず」です。
今まで、いろんな「まる」と「ゆず」を撮ってきましたが
これはもう、傑作の部類だと思います。

どういう状況かと言うと・・・
タワーで寝ていた「ゆず」。最初は普通に丸まっていたのです。
そろそろ寝ようと思い、
また「ゆず」を見たところ、こんなことに・・・。(驚)

単なる2つ折りではなく、
自分の顔と左手を、足でカニ挟みしちゃってるのです。(笑)
『なんか、ゆずが変だよ・・・。』って
ゆずママが最初に気付きました。

もう1枚、別のアングルから なんて思ったのですが
こちらの変な空気を察したのか、パラッと足を下ろしてしまいました。
・・・ざんねん。

足を挙げた状態でペロペロしていて
眠くてそのまま頭に乗せて寝てしまった・・・
そんな感じでしょうか。

「まる」も「ゆず」も、ナチュラルゆえすべてが新鮮で面白いですね。





f0079967_22461877.jpgどうなんでしょう・・・。
この「ゆず」は。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-11-08 22:47 | ゆ ず | Comments(10)
Commented by chigusano at 2010-11-08 23:04
まあ! こんな 姿見たことありません!
解説の方も見ましたが 何がどうなっているのか・・・

実際 私もそのポーズをとってみましたが 無理!
折り畳み式ゆずちゃんだったら
バックの中に スポンと入れて 移動できそうね・・・・^^
Commented by しんごのママ at 2010-11-09 00:25 x
アハハハヽ(^o^)丿
面白いです!傑作ですよ!
こんな猫さん見たことないです。
ゆずママよくぞ気がついてくれました!
アメリはおいといて、しんごには決して不可能なポーズですね!
すごいぞ!ゆずちゃん!
↓の質問ですが、しんごはこれでも純血のマンチカンでございます。マンチカンと騒がれる前に我が家に来ました。
アメ子も実は純血のスコティシュです。
すいません!見えなくて・・お店でミケ柄が気に入りまして・・
たち耳の子だと例の骨の病気などが出ないと聞きましたので、お家の子にしました。
本当だったらまるちゃんがアメ子に似てなくちゃいけないのですよね(笑)
Commented by t-three-chika at 2010-11-09 15:55
ギャハハハハハハ*^m^*

楽しいぃぃぃ♪
だから動物っていいんですよね~っ
計算がなくて自然で・・・だから、無条件にかわぃぃ!!!!!
人間なら・・・オリンピック日本代表決定!  *^▽^*ノ
Commented by maru-tonpi at 2010-11-09 20:58
chigusanoさんへ
ですよね。(笑)わたしもビックリしました。
なぜこうなったのか、理由もわかりません。

このポーズされたんですか?
どこかに効きそうなことは確かですが、
グキッとなりますので、お気をつけくださいね。
Commented by maru-tonpi at 2010-11-09 21:12
しんごのママさんへ
最初に見たとき、なんだかわかりませんでした。(笑)
偶然というにはあまりにもアクロバティックなポーズですよね。

しんごちゃんはマンチカン。アメリちゃんはスコなんですね。
一瞬、逆かなぁ と思ったこともありました。
Commented by jazzbud at 2010-11-09 21:24
取書、ieie形書を拝見して、やっとなんとか、想像出来ました♡
体半分にまっ二つに畳んでいますね。おまけに
顔挟む技まで!
ゆずちゃんって体やわらか〜〜い選手権1等賞ですね。
で、この後、すんなりと組をほぐせたのですね。
Commented by maru-tonpi at 2010-11-09 21:47
chikaさんへ
一瞬でしたが、貴重なものを見させていただきました。

計算のない面白さ、見習いたいですね。(?)
Commented by maru-tonpi at 2010-11-09 21:48
jazzbudさんへ
わたし自身も、「ゆず」の態勢を把握できていません。
想像していただくしかないのです。(笑)

どうも、挟んだまま寝ていたようですね。
Commented by vivihamu at 2010-11-10 12:53
軟体動物の≡・ェ・≡ ちゃんだけど でもそれにしても
素晴らしい技ですね!
いや~ これは珍しい。面白いです。
ゆず 自分でも何がなんだか・・・・・って感じですね。
Commented by maru-tonpi at 2010-11-10 21:31
vivihamuさんへ
この姿、ホントビックリでした。
もう二度と見られないでしょうね。

きっと「ゆず」自身、よくわからなかったでしょうね。


<< 兄ちゃんのことが大好きな妹      おでんな二匹 >>