2010年 11月 18日
気になるよね〜
f0079967_20412079.jpgまたまた「ゆず」セコムの出動です。
外から聞こえてくる鳥の鳴き声やクルマの走る音。
気になりだすと、「ゆず」はどうにもこうにも何だか知りたくなるのです。
もちろん「まる」もそうですね。

好奇心は旺盛なわりに気がちっちゃい「ゆず」。
クリッと巻いて張り付いているシッポが物語っていますよね。

わたしの足が、『カサッ』と動いただけで
足下の「ゆず」はビックリしてその場でピョーン!と飛び跳ねます。(笑)

おとうさんだっつーの。


f0079967_20433847.jpg

気になると言えば、LOSTがいよいよ終幕を迎えます。
飛行機が島に墜落し、脱出し、また戻り なんていうのを繰り返し、
最後はいったい何処にたどり着くのでしょう。
ここまでの過程があまりにも長すぎて、詳細を忘れかけている部分もけっこうあります。
もう一回最初の最初から観たいです。
今のところの一番の謎は
なぜ、あのチャラい二人が刑事をやっているのか・・・? というところ。(笑)
あんまり書くとネタバレの恐れがありますので、興味のある方は観てみてくださいね。
途中からだと、何だかわからなくなりますのでぜひ、Season1から。

ストーリーはもちろん、キャストも魅力的な人ばかり。
テレビドラマの最高傑作だと、わたしは思っています。

日本のドラマがつまらなすぎというのも、あったりなかったり・・・。(笑)
あんなに始まりが待ち遠しかったFinal Season。もう終わってしまうのですね。(悲)

11月21日
感動のフィナーレを待ちたいと思います。
[PR]

by maru-tonpi | 2010-11-18 20:45 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-11-18 21:21
ゆずちゃんも びっくりすると その場で ビョ~ンなんですね^^。
うちも 一緒。 
毎日 何度びっくり飛び跳ねすることか・・・・
ゆずちゃんのシッポは アンテナみたいです。
アンテナ立てて セコムしてるんですね。
ウフフ感度良すぎて・・・・跳びはね過剰に・・・・^^

ゆずちゃん いつもお疲れ様♡
これからも きっちり セコムお願いしますね。頼りにしていますよ♡
Commented by maru-tonpi at 2010-11-18 21:55
chigusanoさんへ
カロ店長もですか!
その場ジャンプはすごい高さが出ますよ。(笑)

「ゆず」はかなりのびびりんぼです。まだまだお客様も苦手ですね。
でも以前に比べると、ちょっと慣れたかも知れません。

「ゆず」セコムは「ゆず」専用のようでして・・・。
たぶんひとりで逃げちゃうんだと思います。(笑)
Commented by しんごのママ at 2010-11-19 00:22 x
ゆずちゃんはお外が気になるのね。
でも怖がりやさんなんですね。
家の子達はビヨーンと飛び跳ねません!
そんなにびびり猫ではなく、しんごはボーとしてるし、
アメ子はカサッといったら、うれしそうに飛び掛っていきますよ。
このドラマ知りません。
名前はよく聞くけど・・・
私も結構海外ドラマ好きです。
今度シーズン1探しときます!
Commented by maru-tonpi at 2010-11-19 23:27
しんごのママさんへ
「ゆず」のびびり度には困ってしまいます。
仔猫の頃に何かあったのでしょうか。
生まれてから5ヶ月までの「ゆず」の状況を知らないもので。

LOST オススメですよ。
こんなに面白いドラマ、観たことがありません。


<< 特等席にて      5歳のまる >>