人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 09日
にいちゃん、あそぶ?
にいちゃん、あそぶ?_f0079967_2161536.jpg

今朝は久々の雨。昨日の夜から降り始めました。
「まる」はまた敷きパッドに乗ってます。昨晩からギュギュギュンなモードをキープ。
いい気分なのか、そうでないのか、その辺はよくわかりません。
朝から(昨日の晩からですが)黒目全開で走り回っていました。

「まる」がギュギュンな時は、「ゆず」もちょっとだけ緊張しています。
『あそべるかも・・・』という期待の方が大きいかも知れませんね。
ちょっと離れた場所から、「まる」の次の行動を伺っている「ゆず」です。
穴が空くほど見つめていますね。

昨日の夜、「ゆず」とネズミのオモチャで遊びました。
「ゆず」は『あそぶ?』って聞くと、大きい声で返事をします。

きっと嬉しかったのでしょう。お風呂上がりにも、階段途中までお迎えに来ました。
『またゆずとあそぶでしょ? ゆず、ぜんぜんヒマだから。』ってことですね。
せっかくなのでダブルヘッダーで遊んでもらいました。(笑)
昨日の夜はなかなか寝てくれませんでしたよ。

by maru-tonpi | 2011-02-09 21:16 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-02-09 23:03
真剣そのものの眼差しで、遠くから見ているゆずちゃん
おにいちゃんの 動向を覗っているんですね^^

あわよくば 兄ちゃんと遊べるかも♡
もしくは、 そばに くっつけるかも♡

まる兄ちゃん今回はギュギュンな気分だったのね。
ゆずちゃんは お株を取られて あっけに取られてるのかもしれませんね。 
先日から まる兄ちゃんは 大人しかったですが
体調が戻ってよかったわ♪
Commented by maru-tonpi at 2011-02-09 23:21
chigusanoさんへ
いつものことなんですけどね。(笑)
笑っちゃうくらい、「まる」のことをじ〜っと見ています。
ホントに、どれだけ好きなんでしょうね。

「まる」は雨とともにギュギュンな気分になったようです。
因みに小さい頃は、満月の夜に暴れていました。

ワクチン以降、ちょっとおとなしめの日々でしたが
ビリビリ王子復活ですね。
Commented by しんごのママ at 2011-02-10 21:12 x
一途なゆずちゃん、可愛いなあ!
まるちゃんは体調が良くなったのでしょうか?
雨が降って乾燥がおさまったのがよかったのかな・・?
ギュギュンなまるちゃん、見てみたいです。
どんなはしゃぎなのだろう・・
ゆずちゃんとも遊ぶの楽しそうですね。
でもなかなか終わりにできないのではありませんか?
アメ子はこのタイプです。
Commented by maru-tonpi at 2011-02-10 21:56
しんごのママさんへ
毎度、恐れ入っちゃいますね。「ゆず」の一途さには。(笑)
「まる」はもうすっかりいいですよ。しんごちゃんはいかがですか?

「まる」のハッチャけぶりは、それはもう凄まじいです。
そんなにしょっちゅうではないんですけどね。

「ゆず」はかなりエンドレスですね。
こちらが先にくたびれてしまいます。
何かに気を取られると、
「ゆず」はス〜ッとどこかへ行ってしまったりもしますけどね。
アメリちゃんもエンドレスタイプなのですね。


<< ボクだって遊びたい      ちがいがわかりますか? >>