2011年 02月 14日
あしたのゆず
f0079967_211157100.jpg

たまたま撮れた写真が、ボクシングっぽくなりました。
ガードもしっかりできていますね。
いつも携帯電話のカメラで撮っているので
揺れていたストラップに飛びついてきた瞬間です。

ボクシングといえば、『あしたのジョー』もとうとう実写版の映画になりましたね。
香川照之の丹下段平が激似です。(笑)
『龍馬伝』の岩崎弥太郎も怪演でしたが、
実にいろんな人になれる役者さんです。本物ですね。

主役の二人も立派です。
役作りのための減量はかなり過酷だったと
山下くんが言ってましたね。

体脂肪一桁なんて無理ですが、わたしも少し鍛えなくては。
ちょっとの不注意で頭を切っている場合ではありませんね。

その点、「ゆず」は機敏です。減量なんてしませんけどね。
それどころか、『もっとちょーだい!』です。
毎日、ごはんが足りないって言ってますよ。
[PR]

by maru-tonpi | 2011-02-14 21:12 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by chigusano at 2011-02-14 23:30
うわ~~!!!ゆずちゃんのパンチ! 効いていますね!
ボクシング・チャンピオンじゃないですか!
きっと みんなノックダウンですね。
私も ゆずちゃんにノックダウンです♪

体脂肪の心配ゼロのゆずちゃんが 羨ましいです。
羨ましいと思うのだったら、 まず身体を動かすことなんですね!
よぉーく肝に命じましたよ♡
Commented by しんごのママ at 2011-02-14 23:44 x
ゆずちゃんかっこいいーヽ(^o^)丿
山ピーの代わりにジョーになってよ!
このパンチは決まってますよ!
この映画でやはり香川照之の演技には期待です。
このあいだボクシングシーンのメーキングでで
香川氏はこういうふうに打って・・・と指導してた!
彼はボクシングもできるらしい・・
私は香川照之のファンなんです。
いつも期待を裏切らない俳優さんです。
減量と言えば、今日友達が遊びに来て
ずっと友達に甘えて膝にのっていたしんごが
重すぎると言われました。
すぐに減量が必要らしいです・・
Commented by vivihamu at 2011-02-15 00:17
シュッ!シュッ!シュッ!
ワンツー ワンツー 違う!
ニャンツー ニャンツー! です!!
手数!手数!(笑)
ゆずの猫パンチ強烈そうですね!
最近は よく昔のアニメが実写化されますね~
香川照之は本気でボクシングが好きみたいですね!
体脂肪の5%には驚きました。風邪引きますよ!

Commented by wampp at 2011-02-15 07:44
香川照之さんは味のある俳優さんですね。20年くらい前、近藤真彦と時代劇っぽいドラマに共演している姿を見て、マッチよりも光ってるなーと印象に残っていました。丹下段平そっくりですよね。色々女性問題のある人らしいですが、それも芸のこやしといった感じでしょうか…。
Commented by maru-tonpi at 2011-02-15 20:54
chigusanoさんへ
見た目、かなり重いパンチですね。効きそうです。
実際、「ゆず」はかなり力持ちです。
と言っても後ろ足ですけどね。

「ゆず」はよく動き、よく食べます。
元気なのが一番ですね。
Commented by maru-tonpi at 2011-02-15 20:57
しんごのママさんへ
このパンチが来たら、「まる」も逃げちゃいますね。

香川さんはボクシングもやるんですか?
なんでもこなして、懐が深いですね。
わたしも好きな俳優のひとりです。

しんごちゃん、そんなに太っているようには見えませんが
オーバーウェイトなんですか?
Commented by maru-tonpi at 2011-02-15 21:00
vivihamuさんへ
角度的に、フックですかね。(笑)
偶然撮れた写真ですが
しっかりガードが立っているところがすごいです。

やはりボクシング好きなのですか、彼は。
知りませんでした。

確かに。体脂肪が無さ過ぎるのは寒〜いですよね。
Commented by maru-tonpi at 2011-02-15 21:02
wamppさんへ
20年前にマッチとですか。それは知りませんでした。
何でも役になりきれてるところがスゴいですよね。
女性問題・・・。これも知りませんでした。


<< 外は雪でも      ライオン シマウマ あそび >>