人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 31日
3匹の ゆず
3匹の ゆず_f0079967_21284923.jpgひなたぼっこ中です。

「ゆず」はまだまだ寒いそうです。

ひなたに行くと、わりと早い段階で
からだがポッカポカになります。
お日様の力は偉大ですね。

床に伸びる影。
窓にも映っていますね。

もうじき桜の季節ですが
「ゆず」の春は、もう少し先になります。

後ろに写っているよしず。
おととしの夏にもごもご兄弟を発見し、
雨の予報を聞いて、慌てて100均で購入したものです。
もう、2年も前の話なのですね。

「ゆず」はもう、もごもごさんに会っても
憶えていないでしょうね。
なにせ、体重は「ゆず」の倍ありますからね。
当時はこんな感じでした。
昨日のことのように、鮮明に思い出せます。

by maru-tonpi | 2011-03-31 23:13 | ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-03-31 23:37
モゴモゴさん 大きく成長しましたものね。 あの時の ゆずちゃんの
懸命の看護 感動ものでした。
その時の よしず100均! 100均っていいもの扱って居ますね♡
今も頑張っているんですね! すごいなぁ~!

ホッカホッカに膨らんだゆずちゃんの毛並み すごく暖かそうです。
Commented by maru-tonpi at 2011-03-31 23:54
chigusanoさんへ
毎日、世話しに行ってましたからね。
たぶん、自分の子と思っていたのでしょう。

よしず、もう使ってはいないんですけどね。
これを買った100均のお店も閉店セールとかで片付けが始まっています。
なんだか寂しいですね。

ひなたの「ゆず」はチリッチリです。
これでもかって言うくらい日に当たっていますよ。(笑)
Commented by しんごのママ at 2011-04-01 00:10 x
今もごもごさんのところを大急ぎで見て来ました。
ゆずちゃんはおかあさんのようだったんですね。
ゆずちゃんは優しい、愛情いっぱいの猫さんだったんだと
改めて感心しましたよ。
まる・ゆずパパとママの優しさにも感動しました。
よくぞ育ててくれたなと思いました。
Commented by maru-tonpi at 2011-04-01 00:29
しんごのママさんへ
とても良い思い出です。可愛かったです。
そして、あんなに小さい猫を育てるなんて
後にも先にも無い事だと思います。
素晴らしい経験をしました。
「ゆず」の愛の深さにも驚かされました。

ただ、もう一回は無理かも知れませんね。
4時間おきのミルクや、朝晩の病院送り迎えなど
けっこうキツかったですし、ひとりでは絶対無理でしたね。
今では、「まる」よりも「ゆず」よりも大きくなってしまいました。


<< ポポポポ〜ン      見んなよ >>