人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 02日
今日も好きらしいです
今日も好きらしいです_f0079967_152662.jpgコタツでおとなしく寝ていたと思ったら
「まる」がのっそり出て来て
ベンチソファの上で寝直しました。
あったかくなったのでしょうね。

数分後、「ゆず」も出て来ました。
あれれ。まさか「まる」のところに行っちゃうかな・・・?
これで「ゆず」がひっついたら、
「まる」はまたあっつくなっちゃいますね。

悪い予感は的中。取っ組み合いに備えて
密かに見守っていましたが
「まる」は怒りませんでした。

「まる」が上から乗っかったような図に見えますが
「ゆず」が後から来てめりこんだ結果、このようになったのです。

「ゆず」は、昨日も今日も明日も
これから先もず〜っと
「まる」のことが大好きなのでしょうね。

恐れ入りました。

by maru-tonpi | 2011-04-02 01:13 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(6)
Commented at 2011-04-02 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2011-04-02 11:35
鍵コメさまへ
立ち止まっても、何も変わらないですからね。
前に進むしかありません。
そして、進まなければ風も吹かないのだと思います。
Commented by chigusano at 2011-04-02 21:04
ゆずちゃんの 深い愛情は 永遠ですね!
恐れ入ります! 感動ものです! 

今日は 取っ組み合いも無くってよかった~~♡

こういう平和が いかに大切か しみじみ思われる今日この頃です。
Commented by maru-tonpi at 2011-04-02 23:16
chigusanoさんへ
毎度毎度の「ゆず」です。(笑)
みんな「ゆず」みたいだったら、地球も平和かも知れませんね。

「まる」は走り出すと止まらない(止まれない)性格なので・・・。(困)
Commented by しんごのママ at 2011-04-02 23:55 x
ゆずちゃん、可愛すぎです!
愛情いっぱいなのでしょうね。
まるちゃん、我慢してえらいね。
うちのしんごも爪の垢を煎じなければ・・・
ただ今しんごは押入れに入って寝てます。
アメ子は下の部屋の椅子の上で寝ております。
なんだか冷たい関係みたいです。
せめて一緒の部屋にいて欲しいなあ・・!
Commented by maru-tonpi at 2011-04-03 00:10
しんごのママさんへ
「まる」のことが大好きなのは、とてもよくわかるのですが
とにかくしぶといです。
ガブガブ噛まれてもひっついていますからね。(笑)

しんごちゃんとアメリちゃんは別々の場所で寝ているのですか。
でも、お散歩も仲良くできていますから
段々、寝床の距離も縮まってくるのでは? なんて思いますよ。


<< ゆずのなの!      ポポポポ〜ン >>