人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 19日
朝はギュギュン
朝はギュギュン_f0079967_20412824.jpg朝はなぜかハイテンション。(困)
早朝から、ベッドにノッシノッシと上がってきて
『起きろ、起きろ!』と鳴きまして・・・

起きたら起きたで、先に二階に駆け上がり
雑誌やチラシをビリビリに・・・

その後は、一階と二階を猛ダッシュで行ったり来たり。
いったい、どうしたいのでしょうね。(笑)

元気で何よりですが、
雑誌やチラシをビリビリするのは
ホントにやめてほしいです。

なぜ、こんなクセがついたのか・・・謎です。

朝はギュギュン_f0079967_20445324.jpgもちろん、「まる」だけではありません。
「ゆず」もハッチャケています。
ただ、主導権は「まる」にあるようで
「まる」の動きを見てから、
一緒に後をついて行ってる感じです。

「まる」は、ついてくる「ゆず」を逆に追いかけたり・・・
予測のできない「まる」の動きに、
「ゆず」はちょっとだけ戸惑っているようです。

それでも「まる」と走り回っている「ゆず」は
とても楽しそうです。

by maru-tonpi | 2011-04-19 20:53 | ま る | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-04-19 22:23
朝、とても元気なのいいことですね~♡
若い人でも 朝元気が無くて モサーと歩いている人がいますね。
若いのに なんてもったいない!と つい思ってしまいます。

わっ♡ いつもの 素敵なアイライン!
お目め パッチリで かわいいなぁ~~~♡

ゆずちゃんは お兄ちゃんの様子を伺ってからですか^^
可愛いです♡
Commented by maru-tonpi at 2011-04-19 22:49
chigusanoさんへ
もう大変です。
わんこかな?というくらい。(笑)
若い人たちも、中にはいますね。虚脱感満載の方が。
朝ごはんをしっかり食べていない人も多いらしいですので
その辺も原因かも知れませんね。

このアイラインですが、以前はもう少しクッキリだったような・・・。

一緒に遊ぶ時は、「まる」がルールを決めているようですね。
「ゆず」は奇襲作戦が大好きですが、「まる」にすごく怒られます。
Commented by しんごのママ at 2011-04-19 22:53 x
今日のまるちゃんてば、キリリとして可愛いなあ!
朝から張り切りボーイなんですね。
うちもたまに新聞をビリビリにしますが、
さすがに朝はしませんね。
しんごは朝は私について家中周り、新聞とりに一緒にお外に抱っこで出て、通りをグルンと見回すのが朝のお仕事です。
そのあとアメ子主導の追いかけごっこを何本かこなすとまた
寝ちゃいますよ。
そちらはまるちゃん主導のようですが、うちはアメ子の飛び掛りで
追いかけごっこが始まるスタイルです。
なんにせよ、楽しそうなのでよいとしています。
Commented by maru-tonpi at 2011-04-19 23:01
しんごのママさんへ
いつも「ゆず」にひっつかれて、ガニガニな顔していますからね。
今回はソロで、しかも興奮状態なので、黒目が全開になっています。(笑)
目線の先には「ゆず」がいます。

朝ごはんがちょっとでも遅れると、ダイニングテーブルの上は、
泥棒が入ったのかと思うくらいすごい状態です。

そちらはアメリちゃん主導なのですね。
うちも、スタートのきっかけはバラバラのようですが朝は「まる」ペースです。
やはり楽しそうなので、好きにさせていますよ。
元気が一番ですよね。


<< 空の厚み      バジル くんくん >>