2011年 05月 21日
ゆず みっけ
f0079967_13365145.jpg
日中、突然姿を消す「ゆず」。
狭い家なのですが、
なかなか見つけられないことも。

この日はココ。
二階リビングのカーテンの隙間にいました。

「まる」にはひっついていかず
ひとりでじっとしていました。
「ゆず」のプライベートタイムですね。
ココで昼寝をするのだそうです。

こっそりと写真だけ撮って
そっとしておきました。

『ゆず、バイバイ。あとでね。』

少ししたら、おなかが空いたと言って
キッチンにやって来ます。
[PR]

by maru-tonpi | 2011-05-21 13:42 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by t-three-chika at 2011-05-21 18:10
こんばんわぁ~☆

ゆずちゃんも、一人になりたい時があるんですね*^m^*
一人で、なにを考えてるんだろぉ~?
『お兄ちゃん探しに来てくれる?』
『あたしだって、一人の時間は大事なのよ~』
想像すると楽しいですねっ*^^*

↓のまるちゃん
おかあさぁ~んって寂しそうな時は、とぉ~っても
甘えん坊な感じなのに、ゆずちゃんとぎゅうぎゅうの時は
ドンヨリ・・・とっても表情豊かでかわいいデス*^^*
Commented by me1myr00m at 2011-05-21 18:46
maruさんこんにちは!
ゆずちゃんのカーテンの個室ですね。
写真のトーンが綺麗です*
上からのアングルが新鮮!
でもそーっと撮られたのでしょうね・・・
Commented by chigusano at 2011-05-21 22:16
ゆずちゃんの おひとり写真は なぜかさみしそうですね。

今 作戦中かな? 兄ちゃんと一緒に居られる法 考え中。

成功するといいですね^^。
Commented by maru-tonpi at 2011-05-22 00:00
chikaさんへ
そのようです。今もひとりで屋根裏にいますよ。
たまにはひとりでいたいのでしょうね。
「まる」もホッとしています。

「まる」の表情は、置かれた状況で一変しますね。
わかりやすい猫ですよ。
Commented by maru-tonpi at 2011-05-22 00:03
Meimyさんへ
そ〜っと行ったのですが
シャッター音で気づかれてしまいました。
真夏の日差しが強い日でもここにいたりするんですよ。
Commented by maru-tonpi at 2011-05-22 00:05
chigusanoさんへ
意外とひとりの時間も必要みたいです。
でも、気づくと「まる」にひっついて寝ていたりしますけどね。(笑)
「ゆず」の作戦は、いつも行き当たりばったりです。
Commented by しんごのママ at 2011-05-22 00:43 x
ゆずちゃんもこういうときがあるのね。
家の子達も一人で寝ている時ありますね。
でもふと寂しくなると急いで誰かのところに
やってきます。
今は2匹とも一緒に私のそばで寝ていますよ。
しんごはアメ子の一人の時邪魔したりしないけど、
アメ子はドンドンしんごのそばに行きます。
ゆずちゃんはどうですか?
Commented by maru-tonpi at 2011-05-22 13:06
しんごのママさんへ
「ゆず」もひとりの時間を設けています。
どういう心境なのかはわかりませんが、
こういう時は「まる」のことは考えていないのかも・・・。

もちろん「ゆず」はグイグイ「まる」にくっつきに行きます。
「まる」はしません。一緒ですね。


<< 憩いのヤネウラ      お母さんがいない夜 >>