2011年 05月 25日
スコティッシュをもう一匹
f0079967_22324622.jpg「まる」には申し訳なかったのですが
スコティッシュフォールドが仲間入りです。
柄は「ゆず」と似ています。

と言うか「ゆず」ですね。(笑)
これ以上生き物が増えたら、
「まる」がノイローゼになってしまいます。

「ゆず」は今日もタワーの天辺。
ぽんわか寝ていましたので
ちょっと遊ばせてもらいました。

『ゆず、ねむいのにジャマしてごめんね。』

ニョキッと出ているのは左後ろ足です。

明日からしばらく雨続きのようです。

そのせいかわかりませんが
ひどい偏頭痛になっています。
[PR]

by maru-tonpi | 2011-05-25 22:38 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by me1myr00m at 2011-05-25 22:42
んまぁ!ゆずちゃん変身かわいい!
耳がこうだとお顔がちぃっちゃい(^ ^)!
お手々の肉球もきれいです。合格!なーんちゃって。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2011-05-25 23:04
Meimyさんへ
耳の様子が違うだけで、見た目の印象は変わるものですね。
いつも、夜は遊びたくて目をキラリンとさせているのですけど
ダルンダルンに眠かったようです。
Commented by chigusano at 2011-05-25 23:25
きゃー!かわいい ニャンコちゃん♡
とおもったら
ゆずちゃんでしたか♡ 
招きスタイルで お出ましですね♪
眠くて眠くて・・・お父さんが何したってお構い無し・・・・
とにかく 眠むそう・・・・・。
肉球の綺麗なこと! こんな小さな可愛いお手てで
悪さするなんて信じられない♡

マルさんの 偏頭痛お天気予報 当たりそう・・・。
台風も発生しましたし 気圧の加減もあるのでしょうか。
お大事に。 早くお休みください。
Commented by maru-tonpi at 2011-05-25 23:48
chigusanoさんへ
以前にもこんな遊びをしたことがありました。
「ゆず」は耳がすごく大きいので、
折り畳むと目が隠れてしまう程です。

「ゆず」はかなりのイタズラッ子です。
ゆずママの針山をシャブシャブ舐めて針を落としたり
紙ゴミの袋に飛び込んでメチャメチャに散らかしたり・・・。(困)

雨の前の偏頭痛、つらいですね。
毎回なる というわけでもないんですけど。
早めに寝たいと思います。
Commented by しんごのママ at 2011-05-26 00:51 x
うん、うん、この偏頭痛とってもよくわかります。
私も低気圧が来るとおかしくなるほうなので・・
特に台風が駄目ですね。
体にお疲れもあるのでしょうね。
ゆっくりやすんでください。
ゆずちゃんもスコ遊びされてる!(笑)
足がやめて!といってますね。
アメ子もこれをやると同じ表情になりますね。
私もよく耳遊びして猫たちに鬱陶しがられてます。
Commented by maru-tonpi at 2011-05-26 08:33
しんごのママさんへ
やっぱりなりますか。
雨が降り出しちゃうと、安定するんですけどね。
体質なので、仕方ないと思っています。

この足ですが、抱え込んだ後ろ足なんですよ。
「ゆず」はピクリとも動きませんでした。
でもこの後、コタツに入っていく「まる」を見つけ
急いで下りていきました。
Commented by jazzbud at 2011-05-26 21:12
maruさん。
びっくりしました!
ほんとかと思ってしまいました。
でも信じた私が馬鹿でしたぁ〜。
ゆずちゃんが一目でわからなかったとは!
ふふ、ゆずちゃんの肉球、薄いピンクですね。
やはり寒いのかな?
Commented by maru-tonpi at 2011-05-26 22:06
jazzbudさんへ
ビックリしましたか?(笑)
この「ゆず」も、ぽえぽえな状態なので
いつもと違って見えたかも知れませんね。

この日もわりとひんやりでしたね。
5月も終わろうというのに涼しい日が続いています。
「ゆず」にとっての快適な季節は、もうちょっと先になりそうですね。


<< しろい フワフワ      今日もひんやりでした >>