2011年 05月 28日
テレビの中に兄ちゃんが・・・
f0079967_9485637.jpg
今朝の出来事です。
テレビで『土曜日のにゃんこ』が流れ、
あっ、スコティッシュだ・・・なんて思って見ていると
見た目や仕草が「まる」にそっくりでした。
お気に入りのぬいぐるみをくわえながら鳴いている姿も
とてもよく似ていました。

どうやら「ゆず」もそう思ったらしく、
テレビの前に鳴きながら駆け寄ってきて
画面を見つめていましたよ。

でもそれは「まる」ではなく、「まさゆき」くんでした。
柄も無く、真っ白なんですよ。

テレビ画面がキレイに撮れませんでした。
コチラで画像がアップされると思います。
にゃんこマークをポチッとしてみてくださいね。




f0079967_2358170.jpg



画面を撮ったものもアップしておきますね。
1枚の画像だと、判断が難しいところですが
とてもよく似ていたんですよ。

更新は、どうやら月曜日っぽいですね。
放送直後には見たい気もしますが・・・
[PR]

by maru-tonpi | 2011-05-28 09:58 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by t-three-chika at 2011-05-28 19:33
こんばんわぁ~☆

まだUPされてないみたいでしたぁ~><残念
どんなに『まさゆきくん』似てるんだろぉ~*^^*
楽しみぃ~♪

↓のゆずちゃん、とぉ~っても表情がかわいいですねっ*^^*
まるちゃん・・・思春期?
今日は気が乗らないしぃ~
にゃんこもヒトも、その日の気分があるのは同じですねっ*^m^*
Commented by maru-tonpi at 2011-05-28 20:58
chikaさんへ
この時間も更新されていませんでした。
放送直後には見られるかと思ったんですけどね。

遊んでいる時の「ゆず」は、とても真剣です。
ものすごい動体視力なんですよ。
「まる」はこの時、遊びたい気分ではなかったようですね。
Commented by jazzbud at 2011-05-28 21:24
すごいですね。
ゆずちゃんがテレビに駆け寄っている!
まさゆきくんは見れませんでしたが、
まあ、うちのtamaにそっくりでびっくりにゃんこちゃんが
いました。
この種類ってみんな同じにみえちゃう。
でも、下半身をみると一目瞭然ですw。悲...
Commented by maru-tonpi at 2011-05-28 21:49
jazzbudさんへ
この時、隣に「まる」が居たんですよ。
そっちのけでテレビ前に走って行きました。
まさゆきはまだアップされていませんね。
早くご覧いただきたかったのですけど。
Commented by しんごのママ at 2011-05-28 23:32 x
まだまさゆき君がアップされてませんでした。
残念!
ゆずちゃんが気がつくくらいだから
そっくりなのでしょう。
あとでもう一回見てみますね。
それにしてもゆずちゃんはまるちゃんがとっても好きなんですね。
ゆずちゃんのアイドルでしょうか。
追っかけしてますもんね。
Commented by chigusano at 2011-05-28 23:45
仕事中にも まるちゃんそっくりな まさゆき君を見たくて
のぞいてみましたが 残念ながらまだ編集していませんでした。
また 楽しみに覗いてみますね。

ゆずちゃんの 真剣な様子 後ろ姿でわかります^^。
にいちゃんが!!!あんなところに!!!
びっくりマークでしたね♡
Commented by maru-tonpi at 2011-05-29 00:02
しんごのママさんへ
ホントは動画の方が伝わりやすいのですが
めざましのサイトは、何枚かの画像のみのようですね。
普通は放送終了後には更新するものなのだと思うのですが・・・。
きっと係の方もお忙しいのでしょうね。

「ゆず」は「まる」のことが大好きなんですよ。
いつも見ています。
Commented by maru-tonpi at 2011-05-29 00:05
chigusanoさんへ
なかなか先週の分から更新されませんよね。
せっかく見ていただきたくてリンクしておいたのですが残念です。
明日には出ているかも知れませんね。

「まる」は隣に座っていたのですが、
鳴かれたもので、反射的に吸い寄せられたようですね。(笑)
「ゆず」はまだ、テレビがなんなのかよくわかっていません。


<< 一緒がいいね      ごはんのあとは、『遊ぶ』でしょ >>