人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 29日
お日様が恋しいね
お日様が恋しいね_f0079967_19124744.jpg

今日は朝からず〜っと雨。台風の影響ですね。
これからどんどん天気は荒れてくるのでしょう。
「まる」と「ゆず」もつまらなそうです。

早く晴れないかなぁ・・・。 そんな風に見えました。

台風が去っても、梅雨なので晴れ間は期待できないかも知れませんね。

ここ数日、涼しい日が続いていますが
「ゆず」は寒いですね。今日もゆずクリンで待機。(笑)

珍しく、シンメトリーな構図になりました。

↓↓「まる」に似ている「まさゆき」くん。アップ中です。
コチラから。

by maru-tonpi | 2011-05-29 19:21 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(10)
Commented by t-three-chika at 2011-05-29 20:35
こんばんわぁ~☆

台風がね~><
おうちにいたって、お日様は恋しいですよね~っ;;

いい感じのシンメトリーですよね~*^エ^*
まるちゃんの、お手手もぃぃ感じぃぃぃ~*^^*
Commented by maru-tonpi at 2011-05-29 20:58
chikaさんへ
台風が来てますね。
どうやら東海上に抜けそうですが、
何かしらの影響はあると思います。
台風が通り過ぎて、急に暑くなるとそれもまた困りますね。

「まる」はいつもの腕組みで横綱のように座っています。
Commented by chigusano at 2011-05-29 21:08
こちらは 雨風が強く ドアが自動ドアのように開いたり閉ったり・・・
先ほどからようやく おさまってきました。

そちらには この暴れん坊がやってくるのですね。
まるちゃんと、ゆずちゃんと結束して 追いやって下さいよ。

並んでこちらを見ているお二人さん^^
お願いしましたよ!
Commented by maru-tonpi at 2011-05-29 21:58
chigusanoさんへ
今日は一日中、豪雨でした。
そちら、おさまってきましたか。
次はこちらの番ですね。

コースはちょっと反れるようなことを
天気予報で言ってましたが、暴風域にはかかるかも知れませんね。
「まる」と「ゆず」も、お日様に当たりたくて待ちわびています。
Commented by me1myr00m at 2011-05-29 22:13
シンメトリーですね!
同じ大きさ(笑)ですてき。

ここのところ涼しくて過ごしやすいですが、
おぉ、、、ゆずクリンは、ほんとかわいそう。。。
Commented by maru-tonpi at 2011-05-29 22:28
Meimyさんへ
「ゆず」がほんのちょっとだけ手前にいたので
同じくらいの大きさに撮れましたね。
この二匹、1kgの差があるんですよ。

「ゆず」にとってのいい季節は、もうちょっと先になりそうですね。
Commented by jazzbud at 2011-05-29 23:46
きれいなシンメトリー&床まで、、、。
こうやってみるとゆずちゃんの方が大きくみえますが、
下ではやはり倍のマルちゃんが勝てますね。
こういう風景みてると癒される度倍増ですね〜
Commented by しんごのママ at 2011-05-30 00:05 x
ちんまりと並んで可愛いですねえ・・!
しまった!
うちは仲悪そうなにらみ合いの写真なんか
出してしまいました・・・
お日様恋しいよねえ。
腕組みまるちゃん、ゆずくりんゆずちゃん、
どちらもちょっとつまらなそうに見えてしまうのは
私だけでしょうか・・?
Commented by maru-tonpi at 2011-05-30 00:26
jazzbudさんへ
逆さ富士っぽいですよね。(笑)
「まる」4.4kg「ゆず」3.4kgですので1kg差があります。
その上、「まる」の毛がフサフサなので。
晩ごはん後のぽんわりな時間です。
Commented by maru-tonpi at 2011-05-30 00:28
しんごのママさんへ
台風が来ているわりには、今はすごく静かです。
風もないし、雨も落ち着いてますね。
時々、知らない間に通過しちゃってることもあります。

雨降りだと、心なしかつまらなそうに見えますよね。


<< 今日は、もう寝るそうです      一緒がいいね >>