人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 04日
おっぱ な午後
おっぱ な午後_f0079967_21951100.jpg風通しの良い場所を、「まる」は知っています。

それにしても、この格好・・・。
最上級のリラックスですね。(笑)

仰向けで、おっぱ と広がっています。

顔だけお隣の部屋に向けていますね。
何か気になるものでもあるのでしょうか。

おっぱ な午後_f0079967_21101679.jpg上から見てみましたよ。
手をオバケにして、様子を伺っています。

『まる、どうしたの?』


おっぱ な午後_f0079967_21103263.jpgどうやら東の小窓(いつも外を眺めている窓)が
薄く開いていて、
外から聞こえる音が気になっていたようです。

向かいの畑をやっているご主人が、
道路と畑との境い目にネットを張っていました。
そのネットを留めるための鉄パイプを打ち込む音に
興味を持っていたようですね。

でも、窓辺まで行く気はなく
この涼しい場所で音を聞く事に決めたようです。

昨日、今日と、「まる」はよく鳴きます。
昼夜問わず、『オ〜ワッ! コワッコワ! ア〜オッ!』
と雄叫びというか遠吠えというか・・・。

どうしたんでしょうね。
外に出たくなったのでしょうか。

by maru-tonpi | 2011-06-04 21:22 | ま る | Trackback | Comments(10)
Commented by me1myr00m at 2011-06-04 21:52
このパタ~ン、笑っちゃいました!
写真とられる間、まるちゃんじっとしてたんですね。
最初、寝てるのかしらと思いました。

3枚めのは指人形みたいでかわいい!
Commented by chigusano at 2011-06-04 21:55
まあ!!!超 リラックス!!! 我が家ならでは♡のこのスタイル^^
おっぱですか♪
ところで 隣のおじさんの様子も気になっているようですが
我が家の居心地の良さに お手伝いする気も無さそうですね^^。

まるちゃん まるで縫いぐるみ、みたい^^。
動くのが不思議なくらいです♡
Commented by maru-tonpi at 2011-06-04 22:41
Meimyさんへ
仰向けでいる時は、けっこうじ〜っとしているんですよ。
触ってもあまり動きません。
もちろん、この体勢で寝ていることもあります。

いったいどんな心境なのか、知りたいところです。
Commented by maru-tonpi at 2011-06-04 22:54
chigusanoさんへ
寒い日から一転、夏日が続いています。
猫たちも暑いようです。
と言っても、「ゆず」は仰向けで寝ませんけどね。

畑の土埃が、ちょっと気になっていたので
ネットを張っていただいて助かりました。
家もクルマもザラザラだったのです。

寝ている時間が長いですが、
毎日あちこち行ったり来たりしていますよ。
Commented by t-three-chika at 2011-06-04 23:08
こんばんわぁ~☆

ププッ*^m^*笑っちゃいましたぁ~
お外の音が気になっても、遠くからリラックス
ヒトだって、気になるけどメンドクサイやぁ~
って時があるのと同じですね*^m^*
むくむく、めっちゃかわぃぃ*^^*

Commented by maru-tonpi at 2011-06-04 23:23
chikaさんへ
「まる」お得意のポーズなんですよ。
けっこう面倒くさがりですね。横着と言うか。
とりあえず何の音かだけ、知りたかったようです。
わかったのかどうか・・・。(笑)
Commented by しんごのママ at 2011-06-04 23:54 x
おっぱ姿、うちのしんごも得意ですよ。
今度撮ってみますね。
それにしても可愛いですねえ・♪
猫って変わった音がすると気になるみたいですね。
でも窓辺に見に行かないでここで様子を伺うとは
横着ですねえ・・フフフ
しんごはお向かいのご主人がいつも庭でゴルフの練習をするのを
見るのが好きみたいです。
雄たけびですか、それじゃあお散歩いかがですか?
Commented by maru-tonpi at 2011-06-05 00:22
しんごのママさんへ
今度、しんごちゃんのも見せてくださいね。
「ゆず」なら突っ走って見に行くところですが「まる」は8割型こんなです。
相手が虫とかだと、また違う動きをしますけどね。

お散歩ですが、ハーネスを見せると逃げ出します。
よっぽど嫌いみたいですね。
はだかんぼで出すと、猫嫌いのお隣のクルマの下に潜ってしまうんですよ。(笑)
Commented by jazzbud at 2011-06-05 21:37
まるちゃん。
止まってますねぇ〜
でもしっかりと耳と目はなにかを捉えていますね。
まだ、行くまでのことはないって決めたのですね。
とってもその気持ちわかります。
かちこいのよね。まるちゃんって。
おふとんがやわらかくってかわいいですね。
もち、おっぱはたまりません〜
Commented by maru-tonpi at 2011-06-05 23:01
jazzbudさんへ
この布団 というか敷物。「まる」はとても気に入っています。
オトコですが、なぜかピンクが似合いますね。

ぜんぜん見に行く気がなかったようで
ピクリとも動かずに音だけ聞いていましたよ。
もっと運動してもわらないと困るんですけどね。(笑)


<< チョチョイな朝      そんなにほしいのか >>