2011年 06月 13日
コンパクトな猫
f0079967_0283625.jpg

今日もタワーの天辺で、気持ち良さそうに寝ている「ゆず」。
ずいぶんと二つ折りですね。
四本の足とシッポが束になっていますよ。

このままヒモで括ったら、即出荷できそうですね。(笑)

写真を撮ろうと動いたので、「ゆず」はちょっと目を覚ましました。

『ゆず、ごめんね。』



ようやく、「ゆず」が安心できる季節になってきました。
わたしは暑いですけどね。
「ゆず」が幸せなら、その方がいいです。

今年の夏は、どうなるでしょうね。猛暑になる なんて噂もあります。
あんまり暑くならないで欲しいです。
冷夏も困りますけどね。
[PR]

by maru-tonpi | 2011-06-13 00:35 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by t-three-chika at 2011-06-13 21:34
こんばんわぁ~☆

ほぉ~んとコンパクトぉ~っ*^^*
出荷する時は、ぜひ!うちに♪なんちゃって*^m^*
高い所が、ほぉ~んとに大好きなんですね~っ♪
そのうち『お父さん、ゆず、スカイツリーに登りたいにゃ』
なぁ~んて言っちゃったりして~っ*^^*
Commented by chigusano at 2011-06-13 22:01
ぜひ!うちに~~♡ 

申し込みが 殺到しそう!
もし、発送していただけるのでしたら、コンパクトなので
メール便で お願いします♪

Commented by maru-tonpi at 2011-06-13 22:04
chikaさんへ
先日テレビで観たヤシガニが、こんな感じにまとまってました。(笑)
家の一番高い場所にいるのは、自分が一番偉いからなんだそうです。
因みに我が家の場合、屋根裏が最も高い場所です。

スカイツリー。まだ本物を見た事がありません。
「ゆず」も登りたくなっちゃうかも知れませんね。
Commented by maru-tonpi at 2011-06-13 22:07
chigusanoさんへ
やっぱりメール便がいいですよね。(笑)

「ゆず」はわざわざ狭い場所に行って
折り畳まって寝るのが好きです。
Commented by しんごのママ at 2011-06-14 00:10 x
ゆずちゃんは自分の四足が愛おしそうです。
大事だものね。
これからどんな夏になるか怖いですね。
節電、計画停電・・心配になります。
Commented by maru-tonpi at 2011-06-14 08:51
しんごのママさんへ
寝ている時の「ゆず」は、とてもおとなしいんですよ。
足などを触っても、ぷらんぷらんに脱力しています。

夏がじわじわ迫っています。
ホントにどうなっちゃうのか心配ですね。
Commented by jazzbud at 2011-06-14 21:24
うは〜しっかりとコンパクトになってますね!
うちのがこれをしてもここまでコンパクト感は
ありません。なにかが邪魔をするのですから、、。
これだとゆずちゃんお安いお荷物料金でいけそうね。笑...
Commented by maru-tonpi at 2011-06-14 22:37
jazzbudさんへ
床でのびのびと寝ればいいのに・・・なんて思っちゃいますけどね。
高くて狭い場所が好きなようで。

因みに「ゆず」×2.5=タマちゃんという計算式になりました。(笑)

「ゆず」を郵便局の量りに乗せて、料金を見てみたいですね。


<< おかあさん・・・      おやつ まだかなぁ・・・? >>