2011年 07月 13日
夏の夜ですので・・・
f0079967_2145547.jpg

ちょとホラーでお届けします。

最近は心霊写真を通り越して、心霊動画なんていうのが主流になっていますね。
先日もテレビでやっていました。
この手の番組、子どもの頃からけっこう好きでやっていると観てしまいます。

動画の中に映り込んでいるので、確かに怖いのですが・・・
このデジタルな時代、どこまで本物なのか って思いませんか?
加工することだって容易ですよね。
なんて言っちゃうとつまらなくなってしまいますけど。

ところで、この「ゆず」、何がホラーかと言うと・・・
もう、おわかりですよね。
白目なのです。(怖)
正確には、瞬膜が閉じて白く見えているわけですが・・・。

「まる」は早々に屋根裏に上がって行きましたが
「ゆず」はまだここで寝るのだそうです。

いつの間にかタワーから姿を消し、「まる」の隣にいたりします。
[PR]

by maru-tonpi | 2011-07-13 21:59 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by chigusano at 2011-07-13 22:05
ゆずちゃんのホラーなら こわかわ^^ ですよ。
お手ても お化けスタイルになっていますね♡

怪談番組は 怖いです。
たまに 深夜やっていますね。ちらっと見えたら
急いでチャンネルを替えます。 でないと その続きを
夢で見るんですよ~~。
Commented by maru-tonpi at 2011-07-13 22:36
chigusanoさんへ
実はわたしも、何枚かちょっと怪しい写真を持っているんですよ。

深夜にやっていると、逃げ場が無いですね。
続きが夢に出て来たら怖いです。
Commented by jazzbud at 2011-07-13 23:41
uは〜怖い〜〜
ちょっとだけ涼ませていただきましたぁ〜
ゆずちゃん節電に協力ですかぁ。
小さいのにエラいな〜。
Commented by しんごのママ at 2011-07-13 23:52 x
ゆずちゃん、白目ですね。
アメ子もタワーで白目のままよく寝ています。
あの子は小さい時から目を開けて寝ていることが多いのよね・・
ちょっと怖いかも・・・
私はちょっと見ちゃったり、きいちゃったりするタイプなんですよ。
この頃はあまり感度がよくなくなったので、ほっとしてます。
Commented by maru-tonpi at 2011-07-13 23:56
jazzbudさんへ
久々の白目です。(笑)
「ゆず」は、冬場(9月〜翌5月)にかなりの電力消費をしますので
6、7、8月は節電してもらっています。
Commented by maru-tonpi at 2011-07-14 00:01
しんごのママさんへ
アメリちゃんも白目ですか。(笑)
「まる」も「ゆず」も、稀に目を開けて寝ていることがありますね。

霊感あり なんですね。
わたしも以前は気配だけ感じ取れる時期がありましたが
今はぜんぜんですね。
Commented by yaya-koro at 2011-07-14 11:53
maru-tonpiさん、心霊ものお好きなんですね!!
今の時代ならフォトショでチョチョチョイで
ほとんどは作れちゃいますものね。
って思ってても、その手の番組はなかなか観れません^^;

ほっかむりまる&ゆずちゃん、かわいいですね。
ゆずちゃん、女の子っぽく
赤の水玉がとってもいい^^
Commented by maru-tonpi at 2011-07-14 19:55
yaya-koroさんへ
好きなんですよ。子どもの頃から。
デジタルな時代、心霊写真ではリアル感が薄れるのか
最近は動画が主流ですね。

ジェトイ風(どじょうすくい)の「まる」と「ゆず」、
気に入っていただけましたか?


<< 毎日 暑いです      ジェトイな まる >>