2011年 07月 18日
今日は遊ばないらしいです
f0079967_0352860.jpg
つい先程撮った写真です。
この前、眠くて遊んであげられなかったので
今日はどうかな?と思い、
タワーの天辺にいた「ゆず」に聞いてみました。

反応ナシでした。

実はこの顔、半分寝ています。
なので、思考回路はOFFでした。(笑)

この後頭を撫でていたら、コテンと横になって
プッコロプッコロと喉を鳴らして
寝てしまいました。

明日また、誘ってみたいと思います。
[PR]

by maru-tonpi | 2011-07-18 00:42 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-07-18 00:47
ゆずちゃんに 拒否されましたか・・・。
きっと それどころではないくらい 眠たいのでしょう^^。
まぁこれにめげずに あすもお誘いしてくださいね。
Commented by maru-tonpi at 2011-07-18 01:14
chigusanoさんへ
猫の心、飼い主知らず といったところでしょうか。(笑)
この後、屋根裏にいる「まる」のところへ移動しました。
明日は「ゆず」から誘ってくるかも知れませんね。
夜の遅い時間に。
Commented by しんごのママ at 2011-07-18 23:12 x
ゆずちゃん、半分寝ていたのね。
アメ子もこういうときあります。
でもこんなに大きな目ではありませんが・・
そう、触るとゴロゴロ言うのよね。
もっと撫でてね、いい気持ち!・・と言っているのでしょう。
Commented by maru-tonpi at 2011-07-19 08:53
しんごのママさんへ
半分寝ていると、目は開いていてもぜんぜん動きませんね。
プッコロしている時は、あごを上にして『なでて』と言います。


<< 朝からココです      おっとまる >>