2011年 07月 29日
友だちが来たみたい
f0079967_1927350.jpg『ゆず、おともだちのにゃんこがきたよ。
ごあいさつしないとね。』

懐かしいCDが出て来ました。

クルマのプレイヤーに入っている曲を
ちょっと入れ替えようかと、
探していましたらTINY BUBBLESが。

因みに『TINY』とは、
英語圏の国ではペットの猫に付けられる一般的な名前で、
日本では『タマ』と同じ位置づけになるそうです。

「ゆず」の横にちょこんと置いてみましたら知らん顔でした。

f0079967_19272935.jpgと思ったらクルッと振り向き
匂いを嗅ぎ始めました。

獣の気配は無かったようで、ちょっと嗅いで終了。

後ろのハート柄は、
以前「ゆず」があまりにも寒がっていたので
ゆずママが買ってきた挟まるタイプのベッドです。
中に入るとピタパンぽい感じになります。

なかなかこちらの思惑通りにはいかず
「ゆず」はすぐには入ってくれませんでした。

忘れた頃に、ちょこんとハマっていたことがありました。
[PR]

by maru-tonpi | 2011-07-29 19:40 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-07-29 20:36
なかなか ハンサムな お友達猫ちゃんですが、
まる兄ちゃんみたいに 暖かくは無いし 動かないものね^^。
『やっぱ! ゆずは まる兄ちゃんがいい~!』
そんなゆずちゃんの 声が聞こえてきそうです^^。

可愛い♡柄! ゆずちゃん 寒くなったらこれでネンネしょうね♪
Commented by maru-tonpi at 2011-07-29 22:53
chigusanoさんへ
裏面はメンバー全員が猫になっていて、
この猫は桑田さんなんですよ。
一応、嗅いではみたもののつまらなかったようですね。

このピタパンにみちみちに挟まったら、すごくあったかいんですけどね。
その前に「まる」の懐にハマりに行っちゃいます。(笑)
Commented by しんごのママ at 2011-07-30 00:16 x
あっ!懐かしいジャケットですね。
サザン・・お好きなんですか?
ゆずちゃん、一応猫の顔と認識したのかな?
猫って思い通りにベッドに入ってくれないのですよね。
せっかくこれは良い!と思っても全然見向きもしないで、
1年くらいしてもういいかあ・・と思うとちょっと入ってみたりするのよ。
どっちなんですか!と言いたいです。
Commented by maru-tonpi at 2011-07-30 00:31
しんごのママさんへ
特に昔のが好きです。
『ふぞろいの林檎たち』を夢中で観ていました。
その当時、まだ無名だった高橋ひとみが
大井町線で隣の席に座ってきたことがあるんですよ。(驚)

「ゆず」はちょっと嗅いで、また知らん顔になりました。
一応、猫っぽい何か という認識は持ったようですね。

そうなんですよ。買ってすぐに使うこともあれば、
何年も使わなくて、突然使うようになったり・・・。
きっと、猫なりのタイミング というか旬というかあるのでしょうね。


<< おちそうでおちない      布団じゃないってば >>