2011年 07月 30日
猫もふかふかがいい
f0079967_1436985.jpg

毎日暑いですね。何が辛いって、日中もですが、やっぱり寝る時です。
先日、夏用の敷きパッドを試しに買ってみました。

効果は と言うと、まあまあです。

夏の間「まる」も「ゆず」も、あまり人間のベッドには乗ってきませんが
この敷きパッドを敷いて寝た翌朝、
二匹で入れ替わり立ち替わり乗っかってきました。
なんだか感触が気に入ったようです。

特に「ゆず」は。

猫の方が違いがわかるようですね。

そんなに気に入ったのなら と、屋根裏にも一枚敷いてあげました。

ご覧の通り、いい気分の「ゆず」です。

ホントは「まる」も乗りたいようですが、「ゆず」がいるので近づこうとしません。


エキブロの、カテゴリとタグの表示が変わりましたね。
うちのPCとブラウザのスペックが低いのか
カテゴリもタグも、それぞれ10個しか表示されません。
記事が10個以上あっても、10個だけなのです。
その他の記事を見ることができなくなっています。

エキサイトの方とは、何度かやりとりしてみましたが
改善はされないままです。
個人的には、あまりシステムを新しくしてほしくないのですが・・・。
仕方ありませんね。
[PR]

by maru-tonpi | 2011-07-30 14:46 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-07-30 20:49
フッカフッカのお布団敷いてもらって ご機嫌さんのゆずちゃん♡

いい子ちゃんしているご褒美ね!
ここに お兄ちゃんが居てくれたら もっといいのに~♡
Commented by maru-tonpi at 2011-07-30 21:22
chigusanoさんへ
そんなに高いものではなかったので
「まる」と「ゆず」用に追加しました。
ちゃんと乗ってくれてますね。
「まる」は、この向かい側でふて寝しています。
Commented by しんごのママ at 2011-07-31 00:03 x
へエー・・敷きパットですか。
この夏家の猫たちの敷物が何がいいのか
考えていたのですよね。
ゆずちゃんが良いなら、家の子たちにもいいかな・・
参考になりました!
Commented by maru-tonpi at 2011-07-31 09:35
しんごのママさんへ
寒い季節は、冬用の敷きパッドにず〜っと乗っていました。
1000円でおつりが来るものなので、
気に入っているなら と買ってあげました。


<< はんぶんすずしいね      おちそうでおちない >>