2011年 09月 25日
オヤツ食べ過ぎです
f0079967_928985.jpg晩ごはん前、「ゆず」は出してあったオヤツを
ポリポリ食べていました。

まあいいか と思いながら、
晩ごはんを出しましたが
半分くらい食べたところで
コッポ、コッポ、コッポ・・・

あ、ケポる・・・ 
慌ててお皿とランチョンマットをどけたら
その場にケポケポ。

きっとオヤツを食べ過ぎたのですね。

出しておいたわたしも悪いのですが・・・
かわいそうなことをしました。

f0079967_9284432.jpg写真はどちらもその後で
仕切り直しにやって来た「ゆず」です。

食べていたごはんを全部ケポってしまったので
おなかが空いたのでしょうね。
残りのカリカリを愛おしそうに食べていましたよ。

缶詰のサカナは、いつの間にか無くなっていました。
「まる」が平らげてしまったようです。

相変わらずマットに乗らない「ゆず」です。(笑)

「まる」はピッチリとはみ出さないように乗るんですけど・・・
この辺も性格の違いなのでしょうね。
[PR]

by maru-tonpi | 2011-09-25 09:45 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-09-25 10:42
ゆずちゃん 、しんどかったね。 可哀相に・・・・
うちの店長も 昨夜 ゲッポ ゲッポでした。
ゆずちゃんと同じように おやつの食べ過ぎですよ。
食欲の秋になりましたからね。

今日のゆずちゃんの お背な ゴリラが手をあげて乗っているね^^!
Commented by maru-tonpi at 2011-09-25 12:02
chigusanoさんへ
置いてあると、ちょいちょいつまんじゃいますよね。
おなかいっぱいなのに、晩ごはんも一気にいってケポってしまいました。

ホントだ。ゴリラ乗ってますね。
しかもシルバーバックでした。
Commented by しんごのママ at 2011-09-26 01:10 x
あげちゃう時って,私も色々な物をどけますね(笑)
一気に食べると吐きますよね。
病気かな・・とか一瞬心配する時もあるけど
大概は食べすぎです。
お魚はまるちゃんが食べちゃったんだ!
すばやいなあ・・
私はゆずちゃんの後ろからの頭の形が好きです。
耳の間のちょびっとある髪の毛も可愛いなあと思います。
Commented by maru-tonpi at 2011-09-26 09:16
しんごのママさんへ
午後に出しておいたオヤツを、うっかり片付け忘れてました。
ケポッた後も、仕切り直して食べていたので
体調が悪いわけではなさそうです。

「まる」はちゃっかりしています。
わたしたちが見ていると、行かなかったりしますが
いつの間にか食べちゃってます。
「ゆず」も怒ったりしませんね。

後ろ頭は「ゆず」の特徴のひとつでもありますね。
後ろ七三分けです。(笑)


<< 待ちくたびれたまる      おとなりは大工事中 >>