人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 19日
一緒にあそぶのだ!
一緒にあそぶのだ!_f0079967_2073745.jpg
PC上で画像をいじれないため
携帯の中でサイズダウンして貼ってみました。
壁紙サイズにしかできないので
とても小さいです。
この辺がちょっと歯がゆいですね。


ちゃんとアップできているでしょうか?
自分が見ている画面がとても小さいので
よくわかりません。

でも更新できて良かったです。

写真は、わたしが作ったティッシュ玉に
夢中な「まる」と「ゆず」です。

二匹同時に遊ばせるのは至難の業ですね。

またこんな感じで更新したいと思います。

尚、皆様のブログには 大きいPCが使えるようになったら
お伺いさせて頂きます。
とても字が小さいため、記事の更新と
コメントへのお返事が限界です。

よろしくお願い致します。

by maru-tonpi | 2011-10-19 20:36 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(6)
Commented by chigusano at 2011-10-19 21:35
ありがとうございました!!!
こんなに早く更新していただけるなんて!嬉しいわ~~!

ちゃんと 見えます♪ 見えます♪
まるゆずちゃん 可愛く写っていますよ♡




Commented by maru-tonpi at 2011-10-19 22:01
chigusanoさんへ
どうにか更新できました。
見えていますか?
良かったです。
おそらく、初期の画像と同サイズだと思います。
ちょっと小さいですよね。

しばらくこの感じでいってみたいと思います。
Commented by しんごのママ at 2011-10-20 00:16 x
わーい(*´∀`*)
更新ありがとうございました。
可愛い二匹ちゃんと写ってますよ!
どちらもお目目クリクリで可愛いです。
一緒に遊ぶの・・大変ですよね。
うちは遊んでいない方がいつもむくれています。
Commented by wampp at 2011-10-20 07:52 x
pc、早く復活すると良いですね。

画像小さいけど、ちゃんとまるさんとゆずさん
見えてますよ~~。
私は最近dellですが、
やっぱり画像の編集はmacのほうがいいです。
細部にわたる編集ができるので便利ですよね。
Commented by maru-tonpi at 2011-10-20 07:58
しんごのママさんへ
なんとかこんな形で更新できました。

二匹一緒の遊びは久しぶりです。
いつもは、途中で「まる」がいなくなっちゃいますが。
ティッシュ玉に糸をつけてクルクルしてみましたよ。
Commented by maru-tonpi at 2011-10-20 08:02
wamppさんへ
いろいろ試したのですが改善しません。
修理かもしれませんね。

いつもブログでアップする画像は
イラストレーターで開き、サイズや色の調整などをしています。
それがスイスイできないのは、ストレスになりますね。


<< もうじきバターかな      大変調子が悪いです >>