2011年 10月 21日
そんなにさむいの?
f0079967_2364354.jpg
いつも「ゆず」に聞いています。

とても寒いんだそうです。
フリースのブランケットにくるまって
伊達巻のようですね。

暑ければ、ピョコタンと出て行きます。
じ~っとしているということは
『いい湯だなぁ・・・』
と思っているということですね。

夏が終わった瞬間から、
「ゆず」の冬は始まります。

次に桜が咲き、そして散るまでは・・・。

『ゆず、がんばってのりきるんだよ。
おとうさんはできるかぎりサポートします。』
(カタカナは多分読めるでしょう。)
[PR]

by maru-tonpi | 2011-10-21 23:15 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-10-21 23:52
ゆずちゃん とてもオサレ~♡ そのスカーフ似合うな~~♡
ブランケットというより ニューファッションですよ!
これから そのスタイルが 流行りそう♪

うふふ 昨夜 その後、大もめしましたか^^!
ひっつき過ぎなので ちょっと気になっていたんですよ^^。
その ぐるぐる巻きでお兄ちゃんのところへ行けば?
いい鎧かぶとになりますよ^^。
Commented by maru-tonpi at 2011-10-22 00:26
chigusanoさんへ
首から下、グルグル巻きになっています。(笑)
もっと寒い時は、顔も潜り込ませちゃいますよ。

なかなかずっと一緒にはいられませんね。
「まる」はよく我慢してくれています。
どうも見ていると、可愛さあまってなのか
「ゆず」がカプっと「まる」のほっぺたに噛み付いてることが多いです。
だから「まる」もブチ切れちゃうのでしょうね。
Commented by しんごのママ at 2011-10-22 00:33 x
ゆずちゃん、寒いんだね・・
本当にグルグル巻きです。
今アメ子が膝にのったので
ひざ掛け毛布でグルグル巻きにしてみました。
しばらくいましたが、ピヨーン!と飛び出して
いきました。
寒くないそうです。
ゆずちゃんがガブっとなるかわりに、うちは前足でしんごを
叩きます。
しんごもよく我慢していると思います。
明日この様子を少し出します。
Commented by maru-tonpi at 2011-10-22 09:14
しんごのママさんへ
「ゆず」は寒がり猫のかなり上位に位置すると思います。
あまり良いことではないですよね。
アメリちゃんは寒くないのですね。その方がいいです。
しんごちゃんを前足で ってことは、猫パンチですか?
それはまた激しいですね。
しんごちゃん、よく我慢しています。


<< かまいたちが来たよ      もうじきバターかな >>