2011年 10月 29日
また畑を見ています
f0079967_032037.jpg
「ゆず」のひなたぼっこです。

朝陽はしっかり浴びとかないとね。


この後ろ頭。(笑) 顔描きたいです。

描きたくても、描画のソフトがありません。

「ゆず」は、畑の小屋が気になっているようです。
早朝から、畑のご主人が作業していましたよ。
その様子をじ~っと見つめていました。

何が面白いのでしょうね。
この集中加減、まるで小さい子どものようです。

その後、小屋がどうなったかというと
ぐるりと壁で囲われることはなく。東屋的な佇まいです。
耕運機なんかを置くスペースのようですね。

今後、また変わるかも知れません。
[PR]

by maru-tonpi | 2011-10-29 00:19 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by しんごのママ at 2011-10-29 01:09 x
ゆずちゃんの後ろ姿、私も大好きです。
ちょこっとある黒髪が可愛いのよね。
畑がどんどん変化するのが面白いのでしょうねえ・・
こちらも最終的なところがどうなるのか
気になり出しました。
報告お願いしますね!
Commented by maru-tonpi at 2011-10-29 08:22
しんごのママさんへ
後頭部ですが、前髪っぽいところが面白いですよね。
大きいPCが直ったら、また落書きしたいと思います。

畑ですが、また動きがありました。
今朝も早くから小屋の作業をしているようです。
Commented by chigusano at 2011-10-29 11:05
なんて可愛い後ろ姿~♡

大きな雪だるまが 融けてちっちゃい 雪だるまになったようにも見えます♡ ここに 豆粒のような タドンを二つお目目にして♪
ゆずちゃんだるまですね♪
うちの玄関に置きたいなぁ!!!
きっと 大人気ですよ♡

まるさん こんな愛らしいキャンバスですと、絵心がドンドンと湧いて出ますね♪
Commented by maru-tonpi at 2011-10-29 11:34
chigusanoさんへ
「ゆず」は何をするにも真剣ですね。
夢中で見ていました。

そうですね。子どもゆきだるまっぽいです。(笑)
画像だと、いろいろ落書きできていいですよね。

確か、テレビで見たんだと思うのですが
実際に眉毛を描かれちゃったわんこがいました。


<< クロワッサンな兄妹      嘘のような本当の話 >>