人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 27日
強引な実写版ですが
強引な実写版ですが_f0079967_0194736.jpg
ジャン・レノをドラえもんに起用したセンス。
最高です。

取ってつけたような日本語の台詞もいいです。

『めんきょ、ないじゃん。』

白いTシャツに水色のスーツを着ているだけのように見えますが
青い帽子。首には鈴。白い靴下。シッポまであります。
おなかのポケットからはどこでもドアが出てくるんですよ。

動画→コチラ


強引な実写版ですが_f0079967_22153493.jpgコンスタンティンに出て来たルシファー(悪魔)と、
同じカテゴリーのような気がします。
因みにコチラの悪魔は白いスーツで登場します。
足にはタールのようなドロッとした何かをつけていました。
ピーター・ストーメア演じるルシファーは
とてもいい味を出していましたね。
狂気を裏付ける滑稽さが面白怖かったです。

by maru-tonpi | 2011-11-27 00:33 | のりもの | Trackback | Comments(6)
Commented by chigusano at 2011-11-27 00:49
最初何のお話かわからなかったのです^^
で、検索しましたら トヨタ自動車のコマーシャルなんですね。
とても楽しそうな 物語があって ・・・・・♡
今度気をつけて コマーシャル見てみます♪
Commented by しんごのママ at 2011-11-27 00:55 x
このCMすごく好きです。
ジャン・レノ・・素晴らしいです!
妻夫木君も頑張ってるし(笑)
ジャイアンが出てくるのをまだ見ていないのです。
是非早く見たいものです。
Commented by maru-tonpi at 2011-11-27 01:01
chigusanoさんへ
そうでした。トヨタの とか書くの忘れてましたね。
大人になった未来の話なんですが、
なかなか面白いですよ。
Commented by maru-tonpi at 2011-11-27 01:11
しんごのママさんへ
『レオン』の時よりちょっと丸みを帯びてきたのも
マッチした要因かも知れませんね。
今日、ジャイアン(小川直也)出演のCM
やっていましたよ。
Commented by wampp at 2011-11-27 05:01
わははーーー。
ジャン・レノがドラえもん役と知った時、
「これは誰も文句言えないな」と思っちゃいました。
山下君がスネ夫なのは
ちょっとおしゃれすぎてナンセンス…。
おしゃれになっていてもスネ夫のやらしさがないと
スネ夫に見えないです。
Commented by maru-tonpi at 2011-11-27 09:15
wamppさんへ
ジャン・レノのキャスティングは最高ですよね。
よくこの仕事を受けたな なんて思ったりもしますが。

そうですね。山下君のスネ夫は爽やかすぎちゃいますね。
ジャイアンの小川直也が一番はまり役かも知れません。


<< ベッドこわれますよ      おいしい魚の缶詰? >>