人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 27日
ベッドこわれますよ
ベッドこわれますよ_f0079967_2019278.jpg

24日と同じ現場ですが、撮ったのは今朝です。
アレレレ・・・。
これは完全にキャパオーバーですよね。(笑)

東の窓から入るお日様を浴びたいのはわかりますが
もう少し離れたらいいのに・・・。

どんよりな「まる」とご満悦の「ゆず」。
二匹ともはみ出しちゃっているし、何よりもベッドが歪んでいます。

「ゆず」を引き離すのもかわいそうだったので
ここは「まる」に我慢してもらいました。

by maru-tonpi | 2011-11-27 20:24 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(10)
Commented by chigusano at 2011-11-27 20:50
なんとも言えないお写真に うわ~♡ と 見とれてしまいました。
まるちゃんは 憮然としていますが それでも辛抱^^して・・・・

最高のお写真! まるさん家の宝物だわ♪

こうなることが パパ・ママの願いでしたものね♡
いいお写真 ありがとうございました。
Commented by jazzbud at 2011-11-27 21:56
我が家のtamaでかたんが、ここに入ったら
ちょうどこの位になるって訳ね〜。
ふ〜〜考えちまいますw。

ちょっとまるちゃん、息がぐるじぞぉ〜〜〜〜^
Commented by maru-tonpi at 2011-11-27 22:00
chigusanoさんへ
二匹揃ってここまでのカメラ目線はなかなかありませんでしたね。
逃したくない瞬間を撮ることができました。

「ゆず」が最初に家に来た時には想像すらできなかった光景です。
「まる」のことが大好きな「ゆず」。
ひとりでいたいけど我慢している「まる」。
有り難い存在です。
Commented by maru-tonpi at 2011-11-27 22:03
jazzbudさんへ
そういう計算になりますね。(笑)
柄も猫種も体格も性格も、個体差はあるものです。
心配ないと思いますよ。

呼吸もそうですが、後ろ足がピリピリしびれそうです。
Commented by しんごのママ at 2011-11-28 00:29 x
まあ・・まる・ゆずファン皆が大喜びのお写真ですよ(*´∀`*)
まるちゃんたらなんて顔なのでしょう!
ゆずちゃんもどきませんよ!と決心が顔に出ています。
2匹の関係がこれ1枚で十分伝わりますね。
今日ブログで出したネズミをアメリに奪われたしんごの顔が
このまるちゃんの表情とちょっと似ていると思いました。
我慢の顔です。
Commented by wampp at 2011-11-28 04:45
ゆずさんの頑張りっぷりが、
若干ふくらみ気味の鼻で分かります(笑)

ぅんもぉぉ、最高の気分なんでしょうね~~~。
Commented by maru-tonpi at 2011-11-28 09:16
しんごのママさんへ
しんごちゃんの『どんより』とほぼ一緒ですね。(笑)
最初の二匹の出会いから考えれば、
このツーショットは奇跡です。
これからも仲良く(?)やってほしいですね。
Commented by maru-tonpi at 2011-11-28 09:17
wamppさんへ
「ゆず」は蹴られても噛まれても「まる」にくっついていきます。
お互いに譲歩 なんてことは猫の世界にはあり得ないのでしょうね。
毎日攻防戦を展開していますよ。
Commented by me1myr00m at 2011-11-28 16:42
maruさん、こんにちは~!
寒いですね~ゆずちゃん、とは言え。。。まるちゃんの訴えるような
表情が何とも愛らしい・・・
こんな体制でどのくらいもったのでしょう?
ミチミチごっこですね(笑)
Commented by maru-tonpi at 2011-11-28 20:14
Meimyさんへ
気温差の激しい日が続きます。
うっかりすると風邪をひいてしまいそうなので
気合いを入れないとダメですね。
この状況、そんなに長くは続かないんですよ。(笑)
せいぜい5分くらいです。


<< ぬくぬくなどようび      強引な実写版ですが >>