2011年 12月 13日
プリントプリンセス
f0079967_22472645.jpg
こちら、ゆずママの仕事部屋です。
真剣に何かに取り組んでいる「ゆず」。
集中力は、「まる」よりも遥かに高いです。

いったい何をしているのか・・・。

ゆずママの仕事を手伝ってくれたら
とても喜ばれますが、
まだまだ修行が足りません。
いつになったらCADが使えるようになるのでしょうね。

実は、稼働中のプリンターに興味津々なのです。
「ゆず」の好きなものベスト5に入ると思います。


ガコガコ音がなるたびに、その内部に釘付けです。
何かいると思っているのでしょうね。

因みに印刷された紙は、前から出てきます。

「ゆず」に教えてあげるべきでしょうか?(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2011-12-13 22:56 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2011-12-13 23:01
真剣にお仕事に励んでいるゆずちゃんの 後ろ姿~♡
このまま そっとしておきましょう。
ゆずママのお仕事を 懸命に手伝って居るんですものね。
そのうち 前から出てくる紙に ♪ ですね^^!
ゆずちゃん~~がんばって~~!
Commented by しんごのママ at 2011-12-13 23:28 x
これってアメリも同じなんです。
プリンターの上に座っているのが大好きです。
プリントするときはもう楽しくてしょうがないみたいです。
あちこち見回していますよ。
そのうち前から出てくるの、わかっちゃいますよ!
プリンターの上のモノはゆずちゃんの寒さ対策かな?
アメリにも毛布を敷いてあげてます。
Commented by t-three-chika at 2011-12-14 18:09
こんばんわぁ~☆

かわいい*^^*
猫の手も借りたい年末・・・ゆずちゃんがんばぁ~*^o^*v
紙が出てくるのを知ったら、どんなふうに感じるんだろぉ~?
気が付いた時は、また紹介して下さぁ~い*^^*
Commented by maru-tonpi at 2011-12-14 23:52
chigusanoさんへ
もう一台、焦げ茶の引き戸の手前に巨大なプリンターがあるのですが
こちらの方が食いつきがいいんですよ。
カチカチ、ガコガコ音が鳴るとたまらないようですね。
真剣な「ゆず」を見ていると、とても面白いです。
Commented by maru-tonpi at 2011-12-14 23:55
しんごのママさんへ
アメリちゃんもプリンター好きなんですね。
中に虫や鳥がいるとでも思っているのかも知れません。

プリンターの上のものは、ゆずママの首巻きです。
Commented by maru-tonpi at 2011-12-14 23:57
chikaさんへ
年末ってなんだかせわしないですよね。
「ゆず」は出てくる紙よりも、
中から聞こえる音の方に興味があるようです。


<< ピカリンの中のゆず      まんまるな目のまる >>