2011年 12月 24日
このイス誰のかな?
f0079967_12435698.jpg

ちょっと前の写真です。
今ほどは寒くなかった頃ですね。

ゆずママ撮影分。

iPhoneはやっぱりクッキリきれいです。

乗っているのはわたしのイスです。
「ゆず」がココにいたい気分なら、
そのままいてもらいましょう。

最近はあまりキャットタワーに上らなくなりました。
夏のブームだったようですね。

今は専ら、なんちゃってコタツか屋根裏です。
[PR]

by maru-tonpi | 2011-12-24 22:32 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-12-24 22:54
ゆずちゃん お父さんの椅子に陣取って超ご機嫌さまですね。

そして 占領されて 顔がほころんでいる マルさんの様子がうかんできました^^!

うちのおばあちゃんも たまに店長がおばあちゃんの部屋に入って
べッドを占領すると すごく嬉しそうなんです^^!

占領されて 嬉しいのは、猫ちゃんとの生活の醍醐味ですね~♡

うふふ^^! ゆずちゃん ごゆっくりどうぞ~~♡
Commented by maru-tonpi at 2011-12-24 23:26
chigusanoさんへ
そうなんですよね。嬉しいです。
些細なことですが、
一緒に暮らしているんだな というのを実感しますね。

最近、「まる」はおなかが空くと、
まるママの膝に『チョン!』とタッチしにくるそうです。
Commented by しんごのママ at 2011-12-24 23:32 x
この表情、どかないよ!・・と行っているのでしょうか。
アメリだとニャーといって一応お伺いをたてたりします。
キャットタワー・・行かなくなったのですか?
アメリはまだ乗っているので、毛布をおいて寒さ対策しています。
でもタワーの部屋が暖房がついていないと、上りませんね。

ママさんが写す写真はまるさんとはなんとなく違いますね。
うまく説明できませんが・・
まる・ゆずちゃんの表情もまるさんとは違っているように感じます。
Commented by maru-tonpi at 2011-12-24 23:53
しんごのママさんへ
おそらく『どかないよ!』って顔だと思います。
キャットタワー、あんまり乗っていません。
一段目で爪研ぎはするのですが
その後、ピュー!っと飛んで行ってしまいます。

わたしもなんとなく自分の撮る写真との違いを感じていました。
何でしょうね。不思議です。


<< まる専用トイレです      こっちの方がぬくい >>