2011年 12月 25日
アンテナは大丈夫?
f0079967_12454469.jpg

大きな耳を前後左右にクリクリ動かして、
いつもいろんなことに興味を持ち、なんでもピピーンと反応する「ゆず」。
「まる」の居所からおやつの在処まで、なんでも知っているのです。

この写真の「ゆず」は、どんな心境なのでしょうね。
何かを狙っているようにも見えます。

常にアンテナを張って、情報収集に余念がありません。



こちらもゆずママ撮影です。
横長にトリミングしてみました。
[PR]

by maru-tonpi | 2011-12-25 08:53 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by chigusano at 2011-12-25 09:28
ご夫婦で 我がニャンコちゃん達を撮っていらっしゃる光景が
とても微笑ましく思えます。
お二人の 愛情がお写真に現れていますよ♡

今朝、あっ ブログが更新されている♪ と 飛んできました^^。
今雪がこちらは 降っています。
ゆずちゃんは 今頃 暖かいお部屋で オネンネかな?

店長は 起きてきて ご飯のおねだりです。
Commented by maru-tonpi at 2011-12-25 09:43
chigusanoさんへ
夫婦で猫が好きなので良かったです。
ただ、わたしの方は猫アレルギーだったので
「まる」と暮らすことになった時、一大決心が必要でしたね。
でも、大丈夫でした。

そちらは雪ですか。そう聞いただけで寒〜くなりました。
「ゆず」はソファ、「まる」はエアコンの下で寝ています。
Commented by しんごのママ at 2011-12-26 00:00 x
何か真剣に集中しているのがわかりますよ。
アメリもご飯のしまい場所も必ずわかりますし、
お買い物で自分たちのものを買ってきたかどうかも
一番最初に駆けつけてきてリサーチしています。
Commented by maru-tonpi at 2011-12-26 21:04
しんごのママさんへ
アメリちゃんも、何でもわかっているのですね。
毎日接していると、お互いにいろいろ通じ合ってくるものだと思います。
うちも、買い物してきたものは一通りチェックが入ります。


<< ごろ寝猫のいる風景      まる専用トイレです >>