2012年 02月 21日
くっついてくんなよ
f0079967_20385915.jpg水玉ベッドから「まる」が落ちてしまいそうです。
参ってますね。「まる」。(困)

「ゆず」は真剣な顔で
「まる」を見つめています。

一緒にいたいのでしょうけど、
そんな風に見えないこともあります。
もの凄い取っ組み合いの末、
「まる」がブツブツ文句を言いながら出て行くと
そこで「ゆず」がゆったりとグルーミングしていることも・・・。

今日は一緒にいたいモードのようです。
よくわかりませんね。

この後、「まる」ははみ出して、
ズリズリッと落ちてから少しだけ考えて
屋根裏に移動しましたが、
もちろん「ゆず」もお伴しています。

一応子分ですのでね。
「なな」について話し合っていると思います。
[PR]

by maru-tonpi | 2012-02-21 20:46 | ま る と ゆ ず | Comments(8)
Commented by tannune at 2012-02-21 21:00
またわたしが好きな遠近感画像です。
このときはたっぷりなまるちゃんファンになります(笑)

ものすごい取っ組み合いというのが想像できません

いずれ動画お願いしますm(__)m(笑)
Commented by chigusano at 2012-02-21 21:42
仲良しなのに いざこざって どこでもありますよ^^!
うふふ この画像は取っ組み合いのあとですか^^!
ゆずちゃんが この水玉べッドをひとり占領することもあるんですか♪
そのあとの グル―ミングは 反省の時間かな^^!
この子分ちゃん 親方思いなのか マイペースなのか・・・・
わからないところが 魅力的ですね♡
Commented by maru-tonpi at 2012-02-21 22:29
tannuneさんへ
実際、「まる」の方がからだが大きいですが
手前にいると、さらに巨大になりますね。
取っ組み合い。すごいですよ。
動きが早すぎて、携帯のカメラでは追いつかないかも知れません。
Commented by maru-tonpi at 2012-02-21 22:32
chigusanoさんへ
この写真は、「ゆず」が『入れて』って入って来たところです。
「まる」は困っていました。

そうなんですよ。
『これゆずの!』って感じで噛み付くことがあるのです。
基本、「まる」命なのですが
何かを独占したい衝動もあったりして
時々どちらかわからなくなることがありますね。
Commented by しんごのママ at 2012-02-22 00:43 x
水玉ベッドが人気ですね。
ゆずちゃん、積極的ですね。
まるちゃん・・しんごみたい。
行くところいくところ、ゆずちゃんはついていくのかな?

うちは朝しんごが何かで怒って、アメリを追い回していましたが、
少し取っ組み合ったあと、しんごがアメリをなめてあげてました。
よく関係がわからないことがあります。
Commented by chigusano at 2012-02-22 20:56
2月22日 ゆずちゃん お誕生日おめでとう~~♡
ますます チャーミングで かしこい猫ちゃん
そして何よりも 元気でいてくださいね~☆
Commented by maru-tonpi at 2012-02-22 21:00
しんごのママさんへ
こんなに人気になるなんて、想像もしていませんでした。
「ゆず」はどこまでもついて行きますよ。
その度に「まる」がウザがっています。

うちも同じような現象が。
さっきまで取っ組み合っていたのに、
「まる」が「ゆず」をペロペロ。こんなところも一緒ですね。
Commented by maru-tonpi at 2012-02-22 21:12
chigusanoさんへ
早々にありがとうございます。
最初の「ゆず」との出会い。今も忘れません。
ずいぶんいい子に育ってくれました。
また1年、元気でいてもらわなくては。


<< 5回目の誕生日です      あまあまのケポケポ >>