人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 12日
二両編成で参ります
二両編成で参ります_f0079967_22334798.jpgまんまる線の到着です。

「まる」が後から来て、
後ろについたわけではないはず。

その瞬間を見ていなかったので
なんとも言えませんが、
「ゆず」が後から来て、
「まる」の前に デン!
っと居座ったのだと思います。

「まる」はなんだか呆気にとられていますね。



二両編成で参ります_f0079967_22341275.jpg「なな」。今のところ調子は良いです。

このまま快方に向かってほしいですね。

今朝、またドアが薄く開いていて
でも、「なな」が通れるだけの隙間はありませんでした。
探検はしなかったようですね。

きっと頭でチョイッと押して、
開いてしまったのでしょう。

by maru-tonpi | 2012-03-12 22:51 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2012-03-12 23:02
2両編成の まんまる線に 乗ってみたいなぁ~~♪
中に 食堂車があればいいなぁ~♡
あっと 駅弁買って食べるのも いいなぁ~♪
ゆずちゃんの先頭車両、 どこへ 連れていってくれるか
ミステリーなのも 楽しみ! 
後ろに お兄ちゃんのまるちゃんが居てくれるので
脱線の心配はなさそうですね^^。

ななちゃんの 容態が調子いいのが嬉しいです。
早くお家の探検が出来ますように。
Commented by しんごのママ at 2012-03-12 23:18 x
まんまる電車、可愛いわ。
2匹の香箱座り、お上手です。
ゆずちゃんは前足がすっかり見えなくなっていますね。

うちもしんごのいるところに後から来て、しんごの前に座ること、
時々あります。
アメリはちゃっかりしているね・・と皆にいわれていますが、
しんごは毎回不愉快そうです。
ななちゃん、快方にむかったようで、よかったです。
まずは痛みを取り除くことですよね。
明日はもう少しドアが開いているかな?
Commented by maru-tonpi at 2012-03-12 23:21
chigusanoさんへ
二両目の真ん中辺りに食堂が入っていますよ。
もちろん、駅弁持ち込みも可です。

「ゆず」が先頭の場合、登山鉄道的な動きになるかも知れませんね。
二両目が慎重なので、脱線は無さそうです。

「なな」、じわじわと回復中です。
まずは元気でいていただかないと・・・。
Commented by maru-tonpi at 2012-03-13 00:03
しんごのママさんへ
早く三両編成が見たいです。
「ゆず」、足が見えませんね。ゆずくりんMAXですね。

アメリちゃんも前がいいんですもんね。
そんなところも似ています。

明日は探検の痕跡を残してくれたら嬉しいですね。


<< さかさまのまるです      なな頑張っています >>