人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 28日
何か出て来るかな?
何か出て来るかな?_f0079967_1515419.jpg

今朝の、朝ごはんを食べた後の「まる」と「ゆず」です。

これからごはん みたいな顔をしていますね。

誰かがキッチンに行くと、かなり期待します。
『にいちゃん、なにかでるかな?』
『わかんないけど、いちおう きとかないとな。』

残念ながら、この時は何も出ませんでした。

お皿には、たんまりカリカリが残っていましたので。

二匹のお目当ては、「なな」が食べているものですが
たいして変わらないんですよ。

でも、すごく気になるのもわかります。

隣の芝は・・・なんて言いますもんね。

by maru-tonpi | 2012-04-28 15:20 | ま る と ゆ ず | Trackback | Comments(8)
Commented by chigusano at 2012-04-28 15:43
 微笑ましい お二人さんの会話に 気持ちが ホワッ~♡
そうよね^^。 お隣の芝 青いもんね~~♡
わかります^^ わかります^^!

ひょっとして 特別 大サービスがあるかもね^^!
Commented by maru-tonpi at 2012-04-28 22:47
chigusanoさんへ
今朝も二匹揃って布団にゴイゴイ乗ってきました。
「なな」がいる部屋の前を通らないと
わたしたちの寝室に来られないんですよ。
早足で通り過ぎてきたのでしょうね。

今日はちょっとだけ おやつしました。
Commented by しんごのママ at 2012-04-28 23:56 x
フフフ・・この表情、見覚えあります!
家もご飯のカリカリが飽きちゃって、全然食べないと
こんな顔で私を見ますよ。
「何か違うの頂戴!」
こういうときは2匹とも共同作戦ですね。

ななちゃんのご飯・・気になるのでしょうね。
Commented by meimym at 2012-04-29 00:27
あら~ぁ!かわいいです!
子供が「なんかちょーだい」って待ってるようですね。
いい写真です(*'-'*)ノ""
目が真剣です・・・
こんなとき、おとーさんとしては
何か出してあげたくなるんでしょうね
だってこんなに見られたら♪
Commented by maru-tonpi at 2012-04-29 10:23
しんごのママさんへ
考えていることはただひとつ ですよね。(笑)

もちろんこうやって二匹でやって来るのですが
どちらかというと、「ゆず」の方が食べ物にはうるさいです。

「なな」のはちょっとカロリーが高めなので
この二匹には無理ですね。
Commented by maru-tonpi at 2012-04-29 10:25
meimymさんへ
ホント、子どもが甘えている様子と一緒なんですよ。

出してあげたいのですが、その時の状況次第ですね。
やたらに与えることはしないようにしています。
Commented by tannune at 2012-04-29 21:50
こうみると 猫の種類は違いますが
一緒に生活をしてきていると なんとなく(笑)似てますね(笑)

しぐさ ポーズ 表情 タイミング やらetc・・・♫

2人とも期待感たっぷりですねー!!!
Commented by maru-tonpi at 2012-04-29 22:37
tannuneさんへ
毎日一緒だと、似て来るのかも知れませんね。
特にこの写真は血のつながりを感じます。(笑)

このところ、うちの猫たちは食欲旺盛です。
食べられるのは、健康な証拠ですね。


<< ご飯がおいしいなな      ふとりはじめたなな >>