人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 26日
安上がりなゆずです
安上がりなゆずです_f0079967_21525825.jpg狙った獲物は逃がさない「ゆず」。
目がハンターですね。

今まで、いろんなオモチャを買ってみましたが
食いつきが良いのは最初だけ。

すぐに飽きてしまうのです。

写真の、ヒモの先にぶら下がっているのは
壊れたオモチャの残骸です。

意外に、こういうのが好きなのです。

ゴミの一歩手前。と言うか、
わたしはゴミだと思っています。(笑)

でも、「ゆず」にとっては大事なオモチャ。
ということになるのです。
なので捨てられませんね。

なんとなく、レトロな感じにしたくて
写真の青みをちょっと抜いてみました。

by maru-tonpi | 2012-06-26 22:03 | ゆ ず | Trackback | Comments(4)
Commented by chigusano at 2012-06-26 23:01
そうなんですね♡ 人間にとっては ゴミでも
ゆずちゃんには とても大切な宝物。
ゆずちゃんの気持ちを大切にしたいですね~♡

そのお目め かなり気合が入っていますね♪
ゆずちゃんハンター かっこいいなぁ~~^^♡
Commented by しんごのママ at 2012-06-26 23:39 x
ゆずちゃん、真剣ですね。
そうなんです。
ねこおもちゃのゴミ同士をつなげたのが
1番のお気に入りだったりしますね。

この後ピョン!と飛び上がったのかしら?
うまく捕まえられたかな・・?
Commented by maru-tonpi at 2012-06-27 21:20
chigusanoさんへ
なので、捨てられないオモチャの残骸が沢山あります。
パッと見、これ何?というモノばかりですよ。

「ゆず」の身体能力は健在です。
かなりのものですよ。
Commented by maru-tonpi at 2012-06-27 21:23
しんごのママさんへ
好きなオモチャ(の残骸)の時は、かなり集中して遊びます。
息を切らしても遊ぼうとするので、セーブしないといけません。

どんな動きをしても、必ずタッチしてきます。
目がいいのですね。猫は。


<< 柔らかな猫の不思議      だるだるにちようび >>