2012年 07月 26日
一大決心の瞬間です
f0079967_9282636.jpgちょっと更新が空いてしまいましたね。
ご無沙汰しております。

この暑さと疲労で、
ちょっと参ってしまいました。

今日はお休みです。

「まる」がガウガウ言いながら
階段を駆け下りたのを見て、
「ゆず」も追いかけようとしたのですが
階段の手前でピタッと停止。

行こうか、やめようか、迷っています。

下には「なな」がいるからですね。
「ゆず」はまだちょっと怖いのです。



『ゆず、いくしかないよ。
いってみて、ダメだったら
もどっておいで。』




南こうせつさんの歌みたいになってしまいましたね。
[PR]

by maru-tonpi | 2012-07-26 09:39 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by chigusano at 2012-07-26 11:03
更新ありがとうございます。
今日もこちら 猛暑日です。 この暑さ たまりません。
まるさんは 特に暑さ 堪えますね。 無理のないようにしてください。

躊躇しているゆずちゃん その後お兄ちゃんの追っかけ
したかな? 興味津々・・・・。
うふふ 怖いのね^^ 後ろ姿が 物語っています^^!
Commented by maru-tonpi at 2012-07-26 11:20
chigusanoさんへ
こちらも重い空気に包まれて、かなり暑くなっていますよ。

きっと人より汗腺が少ないのだと思います。
どうも夏は苦手ですね。

「ゆず」はすご〜く考えて、行くのをやめました。
怖いわりには、ズケズケと「なな」のいる部屋に
入って行くこともあるんですよ。不思議です。
Commented by tannune at 2012-07-26 23:57
暑いですねー。そちらも暑いですか・・・ 奈良も強烈な暑さで参っています!!!

活動的ですよ♫ まるちゃん も ゆずちゃんも
ター君はひっくりかえっていて 見てる我々も笑どころか心配になります
Commented by しんごのママ at 2012-07-27 00:15 x
まるさん、大丈夫ですか?
急に暑くなってまだ暑さに体が慣れませんよね。
お大事になさってくださいね。

まるちゃんはもうななちゃんのことは気にしないのですか?
いるのをみても、もう怒ったりしないのでしょうか。

ゆずちゃんはまだこだわりがあるのね。
同性同士だから・・色々あるのでしょうね・・
少しずつおともだちになれればいいね、ゆずちゃん!
Commented by maru-tonpi at 2012-07-27 20:46
tannuneさんへ
相当暑いです。鬼暑です。(大汗)
タヌくんも、きっと暑いのですね。
テラコッタのタイルとか、アルミの板とか
ひんやりできる場所があると良いかも。
Commented by maru-tonpi at 2012-07-27 20:49
しんごのママさんへ
急にドカッと暑くなりましたね。
からだがついていきません。

しっかり食べないと、ぶっ倒れますね。

「まる」はとても気にしています。
昨夜も『シャー!』が出ました。

「ゆず」は昨日、「なな」のいる部屋に入り込み、
「なな」と30cmくらいの距離で
見つめ合ったりしていました。

どうしたいのでしょうね。


<< 走って絵を描くヒト      寒い日が続きますね >>