人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 26日
走って絵を描くヒト
走って絵を描くヒト_f0079967_1164267.jpg
昨日の朝、めざましテレビに登場した、
RUN Like MEというプロジェクトで、
走った軌跡で絵を描いているジョセフさん。

この格好で、あちこち走っているらしいですよ。

なぜこの画像をアップしたかというと、
頭と腰に付けているかざぐるまのカラーリングと
真ん中の飾りのてんとう虫のデザインを担当したからです。

偶然でビックリしましたが、
ジョセフさんに選んでいただいて嬉しいです。

暑いので気をつけて走ってください。
応援しています。

by maru-tonpi | 2012-07-26 11:13 | つくりもの | Trackback | Comments(8)
Commented by chigusano at 2012-07-26 13:54
わ~! そうだったんですか♪
それは 嬉しいお知らせ! なんだか ワクワクします~~^^!
偶然 自分のデザインを発見したら 驚きですよね!

私も ジョセフさんをお見かけしたら 応援しなくっちゃ!

かざぐるま お色といい形といい すごく楽しいわ!!!

Commented by maru-tonpi at 2012-07-26 14:50
chigusanoさんへ
テレビで遠目に映った時にも、すぐにわかりました。
2年前くらいに作ったものですが、
選んでいただいたことが嬉しいですね。
下のかざぐるまは、特殊なシートでできていて
キラキラと光を反射します。
Commented by jazzbud at 2012-07-26 23:22
いいですね!
あ〜てんとう虫がまるゆずちゃんだったら、、、
なんて、思ってしまいました。
すてきですね。
関西にもいらっしゃるのでしょうか?
もしも、出会ったら携帯でも撮ってみたいわ。
そして、報告したいものだわ。
Commented by tannune at 2012-07-27 00:01
なんだかなんだか♫ まるさんすてきですねー!!!
しかもカラーリング ナイスです。テレビの内容 番組にはうといのでわかりませんけれど
ご自分のデザインがこ~んなに楽しく活躍されていたらうれしいですね

↑の方同様 奈良にも来られないかなー!!! 
Commented by しんごのママ at 2012-07-27 00:20 x
そうなんですか?
この飾りがまるさんの手が入っているのですね!
とっても可愛いじゃないですか?色もいいよね。
たぶんこのTVの時間、お散歩やらお弁当やら
朝ごはんやら・・・でてんてこ舞いなので
見られないと思います・・・
残念だなあ・・
Commented by maru-tonpi at 2012-07-27 20:40
jazzbudさんへ
このタイプのかざぐるまは、
主にホームセンター向けに作ったものです。
サンプルが上がって来た時、扇風機で実験しましたが
けっこうよく回ります。

今のところ、東京都内を走っているみたいですね。
Commented by maru-tonpi at 2012-07-27 20:42
tannuneさんへ
この素材の色見本を見ながら決めました。
もっと派手な組み合わせもあります。
数ある雑貨の中から選んでいただいたことに感謝です。

今は東京での活動が中心のようですね。
Commented by maru-tonpi at 2012-07-27 20:44
しんごのママさんへ
風車の色と、真ん中に付いているてんとう虫は
わたしがやらせていただきました。
これ以外に、ハチもいるんですよ。

この方、毎日出演しているわけではなく
たまたまこの日だけ紹介されていました。
これからあちこちのメディアで目にするかも知れませんね。


<< 行かないでほしいよ      一大決心の瞬間です >>